どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 鳥羽を終えて ★☆★

今年の鳥羽は土曜日の夜からだったけど
家族全員揃う事が出来ました♪

実は土曜日はPAPICOの3歳の誕生日だったんですよ~


DSC_7996.jpg
 


こうやって楽しくみんなで遊ぶことが出来るのもCoo、JEY、PAPICOのおかげです♪




そして、たくさんの応援メッセージをありがとうございます♪

今年の鳥羽は・・・・





見事な撃沈っぷりでした(≧▽≦)ゞ


JEYJEYは最高でした!!!


ゴメンナサイッッ!!!




話すと長くなるのでやめときます(笑)





本当に多くの人から応援をしてもらえることが、
今シーズンの絶対的な私の誇りです♪

失敗しても、目立ってたよー!すごかったねー!!って声を
かけてもらえて、本当にありがとうございます(*^▽^*)


全然知らない近所の人っぽい人にまで
おねーちゃん上手だったねー、目立ってたよー
って声をかけてもらえたり。



ホント目立ててたんだなぁ♪って嬉しかったです!!







鳥羽での2日間はと言うと・・・
1日目の夜はパーティがありました!!

今年のパーティは人が多くってビックリ!!
これ以上多くなったら、もう入りきれないよ~ってくらいの人数で
表彰台に上がるたびに、気持ちも上がっちゃってました


・・・泣いたし(爆)

パーティの話はまた後ほど!




ディスクを始めたのはCooちゃんが公園デビューしたその日から。

しばらくは公園で遊んでるだけだったし、

大会に出始めてからもず~っとJEYJEYが来るまでは

万年初心者で参加もほぼ愛知のみ。


その延長戦だったはずのJEYJEYがドンドン引っ張っていってくれて

気づいたらこの位置まで連れてきてくれました

夢だったスーパークラスも今は堂々と出られる




JEYJEY、ほんとありがとう。




そしてディスクの楽しさ、難しさを教えてくれたのは
やっぱり、Cooちゃん。

一切ディスクをしてくれなくなった時期もあって、
今でも、ちょっとファンサービスが多くって、
ドロップもイヤイヤって逃げるけど、
それでも、すっごく楽しそうにディスクをやるようになったCooCoo



最近はJEYJEYの付き添いになりがちだけど、
Cooちゃんの可愛い姿、いっぱい見てもらわなきゃ♪





来シーズン、今よりもっと成長してみせます!!

それが来シーズンの目標です!

---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif  ブログランキング参加中!ポチッとな♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
  

          

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------




スポンサーサイト

| 大会(NDA) | 00:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です~☆いい天気でしたし、最高のお祭り日和でしたよね♪

HPにもしっかり出てましたね~(BGMにのってカッコよかったですよ!)

我が家も・・・もっと頑張んなくちゃなぁ(´∀`;)あやさんみたいに男性陣に劣らないようなプレイヤーを目指して・・・。

今年は梅雨入りする前にすでに夏模様なお天気(気温)ですね。夏休みは・・・ゆっくり休んでくださいね☆

| 杏里ねぃ | 2010/06/10 07:40 | URL | ≫ EDIT

鳥羽での大舞台お疲れ様です
ALL観戦は出来へんかったけど、あやちゃんとJEY兄様のかっこいいプレー姿を見れたから頂上決戦って見てる方も大興奮できるなんか知らんけど観戦してて、込み上げるものがあってよ。来年もかっこいいプレー見せてな
PAPICOちゃん誕生日おめでとう~わたちも来年頂上決戦いっとくぅ

| ぱる子 | 2010/06/10 20:57 | URL | ≫ EDIT

JCお疲れ様でした(●^o^●)
うんうん、HPのあやちゃん、かっこよかったぞ~☆
鳥羽で、観戦できなかったのが残念だったわー。
でも、なになに?目立ってたんだ(笑)
いやーそれも見たかったわ~(笑)
来年は、是非鳥羽に応援に行けたら、行きたいと思ってます!!
来シーズンも、家族そろってよろしくお願いします。
また 会える日を楽しみにしてるね~!

| BERRYmama | 2010/06/10 21:17 | URL | ≫ EDIT

JCお疲れ様でした~!!
あやちゃん、超格好良かったです❤
超目立っていました~❤
惚れ惚れして見入ってました~❤
我が家も沢山パワーを頂きました。
あやちゃんママさんとも、いっぱい話し込んでしまい失礼しました。
来シーズンの活躍を楽しみにしています。
また、パティパパさんの練習グランドに足を運んでくださいませ。
きっと我が家も居ますから~(笑)

| ラミママ | 2010/06/10 22:49 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございま~す♪
お返事が遅くなってすみません(>_<)

たくさんの応援の中、
楽しい2日間はあっと言う間に終わってしまいました~
Cooと遊ぶために始めたディスクにこんなにハマるなんて・・・(^m^*)
JEYJEYが来たときもディスクも出来たらいいなぐらいに
思っていたので、ホント自分でもビックリですA^-^;)
ここで満足しないで、まだまだ上を目指して頑張りますよ~!!

これからもよろしくお願いしま~す(*^▽^*)

| あや | 2010/06/16 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/569-d5b5c91d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

