どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 鳥羽に向けて ★☆★



明日、明後日はいよいよ鳥羽でジャパンカップ!!

私の出ているディスクドッグの団体、NDAの最終ゲーム、決定戦があります


ずっと憧れた舞台に
たどり着いたのは2年前…
それからJEYと3年連続で出場することが出来ました


ディスクはやらなくってもいいや~
で、迎えたJEYJEYが
まさかこんなすごくなるなんて、
思っても見なかったです(≧▽≦)ゞ



そしてこんなにはまるとは(* ̄m ̄*)フフフ





今シーズン、いろいろあった!

嬉しいことも、楽しいことも、悔しいことも、辛かったことも…


けどJEYJEYがカッコ良くフォローしてくれたおかげで、
スゴく心強かった


鳥羽への思い入れはい~っぱいあるけれど、
それは胸の奥に!!




この土日2日間、
誰よりも、一番目立てるように頑張ります(^O^)/





おっしゃ!!頑張って来い!!のポチッとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| あや | 21:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばって~! 参戦記たのしみにしてるよ~。 ぽちっとな。

| ハリジェイパパ | 2010/06/04 22:22 | URL | ≫ EDIT

いいお天気みたいですし・・・ハジけてきてくださいね☆若さで暑さもぶっ飛ばせー♪

| 杏里ねぃ | 2010/06/04 22:37 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

鳥羽頑張ってください!

また、遊びに来ま~~~~~す(*^^)v

| RIKI☆PaPa | 2010/06/05 08:57 | URL |

ブログお邪魔しまーす。
鳥羽は楽しめたでしょうか?
いい結果が出てる事を祈ってますよー。
コミュの更新も宜しくお願いします。笑

| セナぱぱ | 2010/06/07 10:53 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます♪
そして遅くなってすみません(>_<)

鳥羽、とっても楽しかったです~
結果は・・・あぁ、聞かないでください(爆)
学ぶことも多かったので、
そこを活かして来シーズンも頑張ります♪

| あや | 2010/06/16 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/568-f364fb03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

