どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ な~にしてほしいのかなぁ♪ ★☆★

今日の帰り道、一宮の本町通のところで
ボーダーコリーが歩いていました♪
お名前は『かえで』ちゃんだそうですo(^0^)o


ちょっとJEYJEYのお母さんに似た感じの
パパ大スキーな子でした(^m^*)

また会えるといいな♪




うちのカワイ子ちゃんはというと・・・

DSC_7370.jpg

なんか狙ってる!狙われてる!!

DSC_7373.jpg

やっぱりキタッッ!!


DSC_7368.jpg

遊べー!!!お散歩連れてけー!!!



太っちゃったCooちゃんは、絞るのと同時に、
脂肪を筋肉に変えるべく、
チャリ引き散歩@速さまばら により、
スリムボディーを目指していますo(^0^)/

とりあえず、ジャンプするとちょっと怖いので、
ディスクはしばらくお休み。

体作りに励みます♪


DSC_7351.jpg

すきあらば、飛んでますけどね・・・いろんなとこを。
スゴイ勢いで突っ込むから、ピンボケちゃってるし~(≧▽≦)ゞ


---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif  ダイエット頑張れヨンのポチっとな♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
  

          

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------



| お出かけ | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/566-9f179209

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

