どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA☆御前崎大会 JEY結果 ★☆★

順番が逆に(/_<)先週はFKDCファイナルに参加して、この3連休はNDAの御前崎大会に参加♪
FKDCファイナル編もUPしなきゃ~

DSC_3290.jpg

で、先週はイロイロ学校のことで忙しくて練習ゼロ…
ぶっつけ本番なんてしたことないよー(T-T)って思ってたら、
1日目、見事に撃沈(/_<)

☆1日目、レディース☆1R、 ×、6、飛、落 で6P しゃぁない!暴風だったもんf^-^;)
2R、 ×、6、飛、飛 で6P あれ?無風だったよね? の合計12P・・・

(×=私の投げミス。飛=スカッ飛び。数字=ポイント)
DSC_7537.jpg

DSC_7538.jpg


大会が終わってから、BコートでJEYと反省会(笑)



☆2日目レディーストーナメント☆
1R(VSフィガロちゃん、柚子ちゃん、MOMOちゃん、一花ちゃん)
風=追い風(強風)
結果は 6、5、×、6
3投目は叩きつけられちゃった(./_<)


2R(VSビッケちゃん)
風=追い風(強風)
結果は 6、×、×、62,3投目、同じく叩きつけられる。


3R(VS大左衛門ちゃん)
風=向かい風(強風)
結果は 4、×、4、飛、飛
2投目、ブーメランになって0Pゾーンまで戻ってくる(-_-;)



決勝(チロちゃん、福来ちゃん、ジュアちゃん、JEYJEY)
風=追い風(強風)
結果は 7、8、×、5 20P
思い切ったら1投目キャッチした場所は10P、でも体が残ってたから7P

DSC_8086.jpg

DSC_8087.jpg

DSC_8089.jpg
7Pのキャッチ
DSC_8093.jpg
8Pのキャッチ
DSC_8157.jpg
5Pのキャッチ



で、なんと優勝

DSC_3298.jpg
ちょっと暗いけど、記念撮影♪
Cooはジュアの代わり♪



3日目
1R  向かい風
飛、4、4、激飛、激飛 合計8P(ボーダー7P)

DSC_8352.jpg


2R  追い風
6、飛、6、6 18P決勝進出!

DSC_8360.jpg

DSC_8361.jpg

DSC_8367.jpg

決勝(柚子ちゃん、大左衛門ちゃん、りんちゃん、ジュアちゃん、JEYJEY)
向かい風
結果は ×、×、4、4、4合計12P
はい。決勝は2投もヘタレスローが(/_<)
ピオラパパに低く!って言われなかったら危なかったデスA^-^;)

DSC_9293.jpg




で、気になる結果は~!!!
な~んと、2日連続で優勝♪

DSC_3315.jpg


なんか今シーズンすごい!!自分でも怖いくらいにすごい♪
まだ安曇野、彦根、浜名湖、御前崎しか出てないけど、4回も優勝しちゃったo(*^▽^*)o
すごいぢゃん!

この調子でずっと行きたいな~♪




とりあえず、御前崎、JEYJEY結果編でした~




ワンクリックしてくれたら~次のUPが早いかも?!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆
愛のクリックお願いしま~す(^0^)/

| 大会(NDA) | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

聞くところに依ると、強風が吹き荒れた御前崎大会でのレディース優勝、おめでとうございます。
それも2連ちゃんで~。
Nでもこの強さは本物か、って書かれてましたね!
それにしても、手に持ったディスクが飛ばされそうって、いったいどんなに強い風だったんですか。

| アプロ | 2008/11/14 22:06 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまってすみませんっっ
おめでとうをありがとうございます!!
2連続、やってしまいました~(*^_^*)
でも、1日目もやってしまいました・・・ドボン↓↓
御前崎の風にしてはまだまだ(?)吹いていないそうですが、持っているディスクがパタパタとゆれて、しっかり握らないと持っていかれそうでしたe-330

今週末は地元の木曽三川です!こちらもものすごい風が吹くときがあるので・・・頑張ってきま~す(^▽^)

| あや | 2008/11/20 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/56-b551f924

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

