どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ GWは御前崎で ★☆★

GWの1日~4日の4日間は、毎年恒例になった
NDAの御前崎大会


今回エントリーは
JEYJEYがレディース&スーパーなのに対して、
CooCooはベテランズクラスのみ~ つまり出番1回(>_<)
PAPICOも最終日におねえちゃんとローラーに出ただけでした


PAPICOはすねたり、怒ったりしないんだけど、

Cooちゃんは思いっきり、スネていました(*T▽T*)ヤッパリカー


↓こんな顔してネw
DSC_6525.jpg

ほら、怒ってるのが伝わってくるでしょ、この目f^-^;)


なので、Cooちゃんはディスクの変わりにい~っぱいお散歩♪



PATTYにも遊んでもらったよ~

DSC_6687.jpg

遊び上手なパティにつられて、Cooちゃんもスイッチオ~ン♪


DSC_6698.jpg

パティとじゃれじゃれモードになって、
手でちょっかいを出し合ってるんだけど・・・

DSC_6691_20100508143909.jpg



手の長さが不利よねぇ、パティ(笑)

DSC_6701.jpg 







---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif  ブログランキング参加中!ポチッとな♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
  

          

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------





| 大会(NDA) | 20:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

御前崎大会4日間お疲れ様~
レディースDAYでは、惜しくもだったけど、大いに盛り上がるナイスゲームでした。(^_-)-☆
今週は久しぶりにお休みで(笑)来週はいよいよ最終戦ですね。
最終戦の越路も頑張ってきてね~!(^^)!
次は鳥羽で~~

御前崎の画像をUPしておきました。
結構撮ったつもりだったんだけど、UP出来そうなのは9枚だけでした。(T_T)

http://www.imagegateway.net/p?p=EVnrZeZYLSE

| ラムチョコ | 2010/05/08 23:57 | URL | ≫ EDIT

Cooちゃん、もう人間だねぇ♪
杏里は先日2Rともに全然キャッチできなかったときCooちゃんみたいでした。てかレトリーブを途中でやめたし(汗)
動物って不思議ですね~目とか態度に「嬉しさ」や「不満」が現れるんですから。
それにしても~Cooちゃんの「ご不満」な目つきが、うちの妹(人間)にかぶってしまう(><)

| 杏里ねぃ | 2010/05/09 20:33 | URL | ≫ EDIT

ラムチョコさんへ
お写真ありがとうございます♪
早速つかわせていただきました~!!
レディースDAYはかなりまくったつもりだったんですが・・・
1Rの2投(しかも自分)のミスだっただけに悔すぃ~(/_<)
今週末の越路、頑張ってきま~す(^▽^)

杏里ねぃさんへ
Cooちゃんホント目で喋りますよ~
ワンコも自分で今どんな感じとか分かるんですよねf^-^;)
凹んだり、喜んだり♪それがまた可愛いんですよね(^m^*)
妹ちゃんに似てるんですか!!ジロリ・・・ねぇちゃん何やってんの?!
そんな感じかな?

| あや | 2010/05/10 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/553-32f7defb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

