どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 多賀サービスエリア ★☆★

この間の日曜日の神戸大会は、終わるのが早かったので、

『渋滞にある前に帰るぞー』っと、早めに帰宅。



そのおかげもあり、多賀(滋賀県)にあるサービスエリアに付いた時間は

まだまだ明るく、CooJEYもお散歩に降りました~



ちょっと大きいサービスエリアで、ゆっくりお散歩♪

遠くには琵琶湖も見えちゃったりして、景色も綺麗なところでした(^^)






RIMG0997.jpg


ま、若干、夕日がまぶしいとの意見もありますが・・・f^-^;)(上の写真参照)




この2日間は充実した2日間でした♪




GWは、1~4日まで御前崎でディスク漬けになってきます♪

毎年恒例行事になって来ています(^m^*)


昔は御前崎なんてめっちゃんこ遠くって、スゴイ決断だったはずなのに(笑)

今じゃ『御前崎?え、もちろん“近いから”行くでしょ』っと

マヒしてきています(≧▽≦)ゞ










そーだそーだ。ちょっとお知らせです。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
ただいまHPが不慮の事故により閲覧できなくなっています。

まったく身に覚えの無いことで、『違反してる』と通報されてしまったそうなんですが
実際のところ5年間同じ内容でやってきているので、今更?
っていうのと、引っかかる点がないことから
yahooに問い合わせてみたんですが
復活させるにも一度全部削除という形になってしまいました(>_<)


更新されていないHPだったので、
これを機会にせめて大会レポくらい、
更新しなきゃなぁ~って思います。



ってことで、復活までしばらくお待ちくださ~いm(u u)m


決して閉鎖ではないのでご心配なく~です♪



---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif  ブログランキング参加中!ポチッとな♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
  

          

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------




| おうち | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/05 09:31 | |

Re: タイトルなし

ブログより先にHPがあったんですよ~
どんぐりやまのみはり犬っていれると出てきます♪
まだまだ直し段階で、見れないページや写真ばっかりですが、
早く直すぞぉ~!!

| あや | 2010/05/08 19:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/550-36b20816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

