どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ あうちぃ~!!! ★☆★

一気に更新されないブログになっている、どんぐりやまのみはり日記ですA^-^;)
仕方ないです。学校が始まって、学祭もあって、その後は立て続けに課題提出で追われていたんだからー(>_<)

やっと少し落ち着いたところで、この3連休はNDAの御前崎大会に行ってきました♪
レポは別で(少しでも量を増やそうってか?!)


11月は最初にこの3連休御前崎があって、
16日にCDDCファイナル(3月ぶりにやっと参加!!)
月末にNDA木曽三川3連戦とてんこ盛り~なワンコ遊び


写真の編集をしたら、御前崎レポをUPしま~す♪




ワンクリックしてくれたら~UPが早いかも?!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆
愛のクリックお願いしま~す(^0^)/

| おうち | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/55-af9bfe7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

