どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 恥ずかしがりやさん ★☆★

溜まる大会レポートに、溜まる疲れ。
しばらく更新がカメさんモードになっていましたが、
ちょこっとずつ復活です(*^▽^*)



最近大会に行くとパピーの姿をよく見かけますが、
どうやらまたまたパピーラッシュ到来みたいですねぃ(* ̄m ̄*)


JEYJEYにもまた弟&妹が生まれて、
もう1頭サムライッ子がほすぃーーーーーーっと
ウニウニ画像をかじりつきで見ていますが、

現実に戻って、CooJEYと永遠のパピーなPAPICOを精一杯可愛がります♪




神戸で触らせてもらったパピッ子♪
ママの足に隠れてこっちをチラリ☆


DSC_5471.jpg


元気に大きく育ってね(*^0^*)





---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif 応援のポチッとお願いしま~す♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
  

          

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------

 
ブログ村のトラコミュに 『
DISC DOG 』 作ってみました♪

me9if24g.gif

ディスクドッグに関する記事のトラックバック
ドンドン使ってくださ~い♪

 

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪


| 大会(NDA) | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/547-4f996712

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

