どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 久しぶりの集合写真 ★☆★



赤穂でのお散歩、まだまだ続くよ~ん♪



久しぶりに時間たっぷり、まったり~な大会♪♪

ひろ~い公園内をぶらりぶらりとお散歩へ・・・


会場からちょっと離れたところに、大きな噴水があって、

同じく、お散歩していたMOMONICOちゃんたちに遭遇☆


久しぶりに一緒にお写真を撮りました(o^∇^o)ノ






なかなか視線が集められず( ̄□ ̄ノ;)ノ



仕舞いにはヨシと言われてないのに動くうちのオフタリさん

DSC_4763.jpg
CooJEY『もう無理~!!』
MOMOちゃん『ニコ~♪』
NICOちゃん『え?動いちゃうの?!』


CooJEY、全く一緒のタイミングで動き始め、
台から飛び降りて、こっちへ来ちゃいましたA^-^;)
さすが、いつも一緒にいるだけあって、
ダメダメな行為もシンクロッッ!!


DSC_4768.jpg

Coo『だって、じっとしてるのつまんないんだもん』




Cooちゃんの視線は、じっとしてたらもらえたはずのオヤツヘ・・・

出来なかった子はもらえないわよ~



---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif  ブログランキング参加中!ポチッとな♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
  

          

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------




| おうち | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/540-f81f12ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

