どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 東山動物園2 ★☆★

22359095_2030541242.jpg
カバさん、プールの青は空の青♪

22359095_652488899.jpg
シカさん、ケンカしてたし。

22359095_2690975572.jpg
ライオンはホントのんびり~

22359095_3012501558.jpg
トラさんも水浴び中だったし~

22359095_3085385823.jpg
トカゲもおった♪

22359095_4225696600.jpg
カピバラさんも水の中~


植物も撮ったよ~♪
22359095_1862300621.jpg
四葉っぽいのがはえてて、

22359095_2823517666.jpg
紅葉してて、

22359095_2391280313.jpg
遠くまで見えて。

22359095_3335606626.jpg
遠くまで見るにはこれに登らなきゃいけないのだ♪


22359095_384569285.jpg
今回の失敗談。
最初のうち、日陰で暗めの場所だったので、高感度でとってたんだけど・・・
直し忘れて、すべて高感度で・・・
ほとんどの写真にノイズが(*T-T*)
特に一番最後のこの写真がお気に入りだったんだけど、一番ノイズがひどい写真に。。。
撮った後に、ノイズ除去なんて出来ないよねぇ(>_<)??

絶対に次のときは間違えないぞー!!!


ワンクリックお願いしま~す☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆
愛のクリックお願いしま~す(^0^)/

| あや | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノイズ除去で有名なのはNeat Imageです。
英語ですが検索すれば日本語の説明が一杯見つかるので大丈夫でしょう。

ノイズクリーナー2なんてのも有ります。
http://www8.plala.or.jp/sisioumaru/

| アプロ | 2008/10/18 22:10 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました(/_<)
ありがとうございます♪
ノイズ除去のアレコレを調べたら、フォトショップでも少しは減らせることが分かりました!!
ただ、ノイズの入り方にも種類があるみたいで、私がやった失敗が一番除去しにくいノイズだそうです(T-T)
これからはこの失敗は絶対しないようにチェックしながら撮ります!!

| あや | 2008/10/21 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/54-accdad60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

