どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 赤穂海浜公園でお散歩♪ ★☆★

この土日はNDAのG1ゲームにつき、
兵庫県は赤穂の、赤穂海浜公園に行ってきました~☆



木曽三川&新舞子で『暑いから走れないー』っと言っていた

我が家のお嬢様は、土曜日はエントリーをしないでお散歩に徹していました(^m^*)





DSC_4685.jpg

Coo『今度はあっちに行くわよ~』




実はこの冬、食事制限されて
アレルゲン対策のフードしか食べられなかったクー子さんは

そのフードの栄養が高かったせいもあり、
ちょっとオデブちゃんに(*-ノェ-)コッチョリ
走れないのは暑さより、こっちのせいだったりして~


無理は禁物!
ということで、2日目のベテランズのみで、マッタリ遊んできました(*^-^*)

Cooちゃんてきには2R目が終わったところでもらえた
『お茶会』フードが一番嬉しかったらしい(≧▽≦)ゞ


1日目は、JEYJEYのみだったこともあり(結果的にも)時間が出来て、

Cooちゃん連れ回し計画実行(^0^)/



DSC_4673.jpg

スッゴク広い公園で、遊ぶところもいっぱい!

こども連れも多くって、Cooちゃんも

いっぱい触ってもらってご満悦でした(*^-^*)



会場と反対側に進むと一面に桜の木が植わっている広場があって、

即撮影会(o^∇^o)ノ


DSC_4724_20100413220302.jpg


天気もよくって、Cooちゃんも楽しいのかニッコニコ♪

いつも口を閉じてるCooだけど、今日は笑顔でポーズ☆


DSC_4696.jpg

今年は桜と撮影会が出来ないと思っていたけれど、

最後の最後にとっても綺麗な、桜との記念撮影が出来ちゃった~♪


---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif  ブログランキング参加中!ポチッとな♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
  

          

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------



| 大会(NDA) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/539-5bb9288d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

