どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 大人買い ★☆★


この土日は、NDAの新舞子大会に行ってきました♪

新舞子を先頭に、来週は兵庫、再来週は観音寺、結果次第で農業公園、
そして気づけば魔のGW・・・

もう大会だらけです。どうしましょう?


DSC_4546.jpg 

おや?Cooの頭に触角が生えてきてる・・・

 


そんな、日曜日の新舞子大会の帰り道。


スポーツデポに寄ってお買い物・・・



買いにいったのはディスクの時のグローブ


モカパパに教えてもらって買ったグローブの使い心地が とってもいいので

プチリッチに店員さんに『在庫あるだけください』って言ってみたら、

『取り寄せになります』と笑顔でかわされた( ̄□ ̄;)ガビーン!!




仕方なくあるだけ@2枚を買って、10枚取り寄せにしてみました♪
(買ったのはアディダスなんだけど、
アディダスとナイキはモデルチェンジが早いそうで、無くなるとイヤなのでまとめ買い)



新舞子大会では2日目にスローを変えてみたので

グローブが2日間で擦り切れることも無く、新品同様状態♪♪



その代わり・・・やっぱり筋肉痛が(><;)

あきらめて筋肉痛になるスローを選んだけど・・・
体がおもーい(*T^T*)

でも頑張るもん!!






---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif  投げ練頑張れよ~!のポチッとな♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
  

          

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------


| あや | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/535-9296b02b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

