どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 東山動物園 ★☆★

10月13日、お姉ちゃんと、お姉ちゃんの友達と、
みんなでイチデジ片手に東山動物園に行ってきました~

大量の写真♡

まずは縦で撮った、どうぶつ編


22359095_342303358.jpg
ドールシープ 日本に1頭しかいないそうです♪
動物の中で一番お気に入りかも?

22359095_1746121788.jpg
トナカイのおしり♪

22359095_978212432.jpg
オオカミって、一歩間違うと近所のワンコだよねぇ。

22359095_889718594.jpg
ゾウさんはショーの最中でした♪スッゴイ人気だったよ~

22359095_276807847.jpg
東山っていったらコアラだよね~♪眠いのか、目が腫れてるぞ??

22359095_2258843594.jpg
シカさん、何かうっとり?

22359095_2931719103.jpg
ライオンはあくびが止まらなかったねぇ。夜行性だからしょうがないかな??

22359095_4193715441.jpg
2番目のお気に入り♪キリンさん。光を入れて、間延びした写真を抑えてみたd(>ω<●)
キリンがこっちを向いてたらベストー!!!だったのになf^-^;)

22359095_3094230053.jpg
フラミンゴさんは羽が痛そうでちょっとかわいそうだったかも。

22359095_3337385188.jpg
カバさん。顔を出す時間が短いからお姉ちゃんと超粘った!


といった感じで・・・
次はどうぶつ横写真~♪


・・・写真へのアドバイスお待ちしてます!!


ワンクリックお願いしま~す☆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆
愛のクリックお願いしま~す(^0^)/

| あや | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/53-f8c24bdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

