どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ちょっと得意気♪ ★☆★


実はJEYJEYは顔の黒いワンコが苦手。


以前に、車の中でゲージに入っているときに

通りがかった黒ラブにガッツリ吠えられて以来

“ガングロ恐怖症”なのだ・・・

しかも恐怖から『先手必勝型』に・・・



とにかく黒ラブ&ガングロボーダーを避けて・・・っとしていたら


くくるママさんから
『JEYJEYおいで~』の声が♪

ウホウホして呼ばれるがままに動くJEYJEY


が、しかーしッッ!くくるママさんか連れているのは

くくる君の兄貴分の、黒ラブのそらちゃん(で、あってたかしら(><;)?)


JEYJEYがちょっとイーしてる(×0×)



それでも『おいで~』って言ってくれる

くくるママさんの言葉に、JEYも『攻撃されない?』っと

近づいてみることに・・・



DSC_3695.jpg

・・・JEYJEY若干浮いてるし(笑)


DSC_3699_20100327173304.jpg


上手に遊びに誘ってもらえて、苦手な黒ラブちゃんなはずなのに

大興奮で遊ぶJEYJEY(^m^*)


うひょー!ひゃっほー!っと必死に追いかけて、

しまいにはこっちをチラミで

DSC_3698.jpg

JEY『おら、遊べた☆』

ちょっと得意気♪





少しずつ遊べるようになって行けるといいね♪





---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif  よく出来ましたのポチッとな♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
  

          

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------

 
ブログ村のトラコミュに 『
DISC DOG 』 作ってみました♪

me9if24g.gif

ディスクドッグに関する記事のトラックバック
ドンドン使ってくださ~い♪

 

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪



| おうち | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/528-e7e87cf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

