どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 木曽三川3日間が終わって・・・ ★☆★

木曽三川3日間が終わって・・・

残された課題。


DSC_2614_20100323224046.jpg

それは・・・




『喋っちゃダメ』

注)PAPICOの写真と関係は全くありません

 



・・・・・・・・・・・・・。





何ですって?!(゜▽゜;)ウヒャ!






そうなんですよ。


3日間舞っていた『黄砂』が原因でノドを痛め、
さらにそこへJEYに向かって叫ぶもんだから、
さらに痛め。。。

昨日、今日と全く声が出なくなってしまいました(><;)イーヤー

病院に行って薬をもらってきたので

きっとすぐに声が出るようになるはず・・・。

 





木曽で、私と会ったのに挨拶もしなかったぞ?

と不思議に思った人もいたと思います(普段良く喋るし)




こーゆうワケだったんですよ(T▽T)トホホ。 


---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif早くなるといいね~のポチっとな♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 
            
               
              にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ     br_decobanner_20100125230824.gif  

                 『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

                さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------

 
ブログ村のトラコミュに 『
DISC DOG 』 作ってみました♪

me9if24g.gif

ディスクドッグに関する記事のトラックバック
ドンドン使ってくださ~い♪

土日にディスクする人!書いたらトラバですよ~ん♪

 

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪


 






| あや | 22:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

木曽おつかれさ~ん
決勝進出おめでとぉ!!

声のお手伝いでコートサイドから

「うえうえ~~~~」って叫んでたけど


スロー・・・・・低かった  どーしよ(笑)

早く 良くなって黒AY○になってね ハート

| もかぱぱ | 2010/03/24 23:42 | URL | ≫ EDIT

うげっ黄砂ってそんなヤバいんですか!?Σ(°Д°;)影響は車や髪の毛だけじゃないんですね・・・いーやー!
年が変わって2回目の木曽でしたが、天候すごいですよね。先月は吹雪の爆風で、今回は黄砂の爆風!!
人間にしゃべっちゃダメって、無理ありますけどねぇ(汗)お大事にしてください。来月には元通りになってることでしょー♪

| 杏里ねぃ | 2010/03/25 07:51 | URL | ≫ EDIT

声出すなって言われてたんや。。かなりやばいんやな大会中もしゃべるの辛そうやったもんな早く良くなるといいね。お大事に

| ぱる子 | 2010/03/25 20:57 | URL | ≫ EDIT

お大事にしてくださいね~

黄砂、木曽三川から帰宅してカメラ清掃してたら、レンズ多数入ってました
のぞくとポツポツポツ・・・・

年末にメーカーで清掃したもらったばかりなのに・・・・・d

いやだね、まったく

| あんじゅぱぱ | 2010/03/25 22:56 | URL | ≫ EDIT

★もかぱぱさんへ★
木曽三川お疲れ様でした~
今週末の神戸は・・・ばっちり医者です❤
悪化していないことを祈ります(>人<)
・・・スロー低かった ×2回 ( ̄x ̄;)どーしよぉ?
向かい風の時はタイムロスでも
JEYJEYを2回アラウンドさせなきゃ、
ディスクを先行させられないですA^-^;)

スーパーだけのランクが大変なことに(゜□゜;ノ)ノマサカノランクガイ?!


☆杏里ねぃさんへ☆
ノドが完全ノックアウトでした(>_<)
プレジャーの時、近くに杏里ねぃさんとアトム姉さん(かな?)が
いたのに、声が出ず・・・(TT)
次からは嫌いでもマスクは付けなきゃデスねA^-^;)
今日になってちょっとだけハスキーな声が出ています(笑)

★ぱる子さんへ★
声出したら悪化するからね!咳もなるべくしちゃだめだからね!
ちゃんと守ってくださいね!byお医者さん
守って・・・というか声が出ません(≧▽≦)ゞエヘヘ
ノドを潤して、早く復活できますように~です☆

| あや | 2010/03/25 23:00 | URL |

☆あんじゅぱぱさんへ☆
黄砂、カメラへの被害もありますよね(/_<)
うちはとりあえず、レンズには保護フィルターを付けてます♪
それでもどこから来るのか、入り込んでしまうんですけどねA^-^;)
そろそろ、桜が咲く頃♪明日は晴れるかなぁ(*^▽^*)

| あや | 2010/03/26 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/518-5c8f134d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

