どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA岡山でPAPICOが?! ★☆★

うちのちっさなディスクドッグのPAPICOちゃん♪

岡山のバレンタインカップは天気も良く、
久しぶりにPAPICOも連れて行っていたので
(普段はお姉ちゃんとお留守番が多い@PAPICO)
久しぶりに、私とローラークラスにエントリー♪


DSC_8524.jpg


お決まり衣装のハチさんを着て♪

ん?ハチさんの衣装がちっさくなってないか??


DSC_8527.jpg

せっせと持ち帰るけなげな姿❤


1Rは・・・
1投目 調子よく転がり20P!そうか!今日はネットがあるのか♪
2投目 ネット有に気づき・・・20P( ̄m ̄*)
3投目 またしても20P!!

合計60P♪



自分でもビックリな60P!!







味をしめた2R・・・

DSC_8536.jpg

またしてもけなげにディスクを運ぶPAPICOちゃん♪


1投目 20P(* ̄w ̄*)
2投目 20P(* ̄▽ ̄*)
3投目 軽やかに転がる赤の1番ディスク~♪
    転がって~o(≧▽≦)o転がって~o(≧▽≦)o転がって~o(≧▽≦)o










・・・・( ̄□ ̄;)デ、デタ!?




そう、(Bコートの)誰もが120Pを期待する中

わずかな隙間からディスクとPAPICOが出て行ったのだった・・・(*T□T*)

結局1R60P 2R40P 合計100Pで終了♪

 




ローラークラスで100Pは初めてらしいです(*-ノェ-)コッチョリ

1R合計60Pも初めてだそうです(*-ノェ-)コッチョリ
・・・ローラーしか無理だと思うけど。



ひっさしぶりのPAPICOとのローラークラスで、

ものすっごいエンジョイしちゃいました(^0^)/






---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gifPAPICOにポチッと♪いっぱ~つ♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
           
              
              にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ     br_decobanner_20100125230824.gif  

                 『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

                さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------

 
ブログ村のトラコミュに 『
DISC DOG 』 作ってみました♪

me9if24g.gif

ディスクドッグに関する記事のトラックバック
ドンドン使ってくださ~い♪

土日にディスクする人!書いたらトラバですよ~ん♪

 

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪

 


| 大会(NDA) | 22:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かにアレは惜しかったですね。
反対側から見ていたのですが、あれあれ~っていってる間に
姿が見えなくなりましたから。
もったいないお化けが出ますよ(笑)。

| アプロ | 2010/03/17 23:00 | URL | ≫ EDIT

ローラーでその点数って凄過ぎないか(笑)
投げるあやちゃんも凄いけど、それを取ってくるちっちゃなボーダー   PAPICOちゃん恐るべし

| さく父 | 2010/03/18 07:52 | URL | ≫ EDIT

PAPICOちゃん、すっご~い!

1投で20ptってどうして??? って思ったワタクシ
あの場所が20ptエリアだと初めて知りました
(↑NDAのHPでルールをチェック)
一つ賢くなったです♪

ところで、うちのぱぱが、JEYJEYの夕日写真に見ほれております

| あんじゅまま | 2010/03/18 14:10 | URL | ≫ EDIT

★アプロさんへ★
1投目、投げすぎた~!!!って思ったら、
思いのほかノリノリで走ってくれて、ロング3投を実践して見ました♪
2Rまでの間にPAPICOのチェックをしても、
息が微妙に上がっているくらいだったので、2Rもチャレンジ(^m^*)
久しぶりな大会出場だったので、PAPIも楽しかったかな??
もったいないオバケ・・・の代わりにPAPICOの視線が・・・
『あたち、凄かったでしょ!!!』
「・・・。ゴメンネ(>人<)」
また、次のG1兵庫に遠征する予定です!!

☆さく父さんへ☆
実はネットがあったんですよ~
なので思いっきり投げても、
ネットのバリアでコート内に収まるってしくみです(^m^*)
(実際に3投分はネットに助けられてました)
PAPICOは超ショートならキャッチも出来るんですが、
ドギーズだと0Pゾーンだし、プレジャーにしたとしてもMAXで
10PしかとれないのでA^-^;)
たまにしか出ないので、ローラーで遊んでます♪
NDAが布ディスク可能クラスを作ってくれるか、
公式ミニディスクを作ってくれれば、PAPICOも出られるのになぁ~

☆あんじゅままさんへ☆
そうなんですよ~!!私もその日、投げすぎてしまった~と
思っているときに20Pって言われて、そういえば20Pあったっけ!!と
思い出してました(≧▽≦)ゞ
ルールを覚えるのって大変ですよね~
私も実際、大会デビューでフットフォルト、
初遠征(御前崎)でドッグファールと1回ずつ
体験しました(/_<)
今は怖いのでかなり下がって投げ出し、
アラウンドさせてスタートです(*^-^*)
夕日の写真、私も大好きなんです~!!
撮り方は簡単なんですよ(*^▽^*)

| あや | 2010/03/18 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/512-e8627221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

