どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ お出かけ日和 ★☆★

今日の愛知県尾張地方・・・

とっても暖かいお出かけ日和にもかかわらず、

夕方までCooJEYと遊んであげることが出来ませんでしたf^-^;)

昨日も遊んであげることが出来なかったので、

今日の夕方はダ~ッシュで帰ってきて、

うちの前の道をまっすぐ行くだけの公園に

CooJEYと一緒に行ってきました♪



到着して、芝生の上に行って、

CooJEYと一緒に自分のなまった体を鍛え(笑)

息が切れてきた体が温まったところで

Coo→JEYJEYの順番でディスクスタート☆


Cooちゃんは大会以外だとキャッチ率がスバラシイため、

こんな誇らしげな表情を多々見せております・・・(*-ノェ-)コッチョリ



Coo『みた?』

あや『見たからこっち戻って来ようね~』


DSC_3326.jpg

Coo『それはどうかしら♪』(ちょっと悪タレ顔)



川原でのお決まり行動に・・・

DSC_3335.jpg

Coo『こっこまでおいで~♪』


怒られないことを知っているCooちゃんは

笑顔でレトリーブ拒否(*≧m≦*)


あや『ちゃんと戻ってきてよー!!!』


DSC_3333.jpg

Coo『やなこった♪』んべッッ♪


あや『Cooちゃ~ん、持ってこない子はへたっぴだよー!!』

DSC_3338.jpg

Coo『しょうがないわね』

DSC_3350.jpg

Coo『持ってきたけど、離してあげないんだから☆』


・・・かなりエンジョイしているCooちゃん♪


普段ちゃんとやってくれてるから、

たまには好きなように遊んでいいよ(^m^*)

・・・毎回好きなようにやってるか~(≧▽≦)

岡山PAPICOレポート&神戸レポ、頑張って早くUPしなきゃー(/_<)

そしてこの今日の川原での写真、たんまり撮ったのでまだまだUPします(^▽^)/

---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif応援ヨロシクおねがいしま~す☆GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
           
              
                   br_decobanner_20100125230824.gif  

                 『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

                さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------

 
ブログ村のトラコミュに 『
DISC DOG 』 作ってみました♪

me9if24g.gif

ディスクドッグに関する記事のトラックバック
ドンドン使ってくださ~い♪

土日にディスクする人!書いたらトラバですよ~ん♪

 

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪



| おうち | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/508-7e12b4d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

