どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ うちの永遠のボーダーコリーの子犬ちゃん♪ ★☆★

ランキングが今下がり始めています( ̄□ ̄;)ガーーーン

今何位になっちゃったかな?

ランキングチェーック!!

それはさておき、

最近姿を見せないこのちびっ子♪


めちゃくちゃ元気していますが、

この間の神戸はお留守番組みだったこの子♪



その名は・・・PAPICO~(^0^)/



実はPAPICOさん、NDAのバレンタインカップで

ひっそり、こっそりとローラーゲームの新記録を出してきました!


せっかく久しぶりに連れて来て(いつもはお姉ちゃんとお留守番組)

天気もよくって、じゃぁローラーに出ようか~と

最初はそんなノリでエントリーしたら・・・


えっらいことになっていました。
それは、岡山レポにてUP♪



家の中でも、CooJEYよりも

かなり元気なPAPICOちゃん♪

DSC_2367.jpg

お気に入りのボールを運んできては、



私の近くで、

DSC_2373.jpg

かぶりつき、自慢げな顔。


手を出すもんなら取られてなるものかー!っと

必死にガードしています。


DSC_2389.jpg



・・・投げてあげるから、貸しなよ!!



家の中ではイマイチなレトリーブなのにA^-^;)

本番に強いPAPICOちゃんなのでした☆



いやー、それにしても、神戸にPAPICOを連れて行かなくて正解でした♪

間違いなくPAPICO、水溜りで泳げるね(/_<)

---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gifPAPICOにポチッと♪いっぱ~つ♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
           
              
              にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ     br_decobanner_20100125230824.gif  

                 『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

                さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------

 
ブログ村のトラコミュに 『
DISC DOG 』 作ってみました♪

me9if24g.gif

ディスクドッグに関する記事のトラックバック
ドンドン使ってくださ~い♪

土日にディスクする人!書いたらトラバですよ~ん♪

 

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪

 

スポンサーサイト

| おうち | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日、たまたま大会結果をつらつらと眺めてて、「あ~、あやさんすげ~なぁ...PAPICOちゃんとも優勝してんよ...」なんて思ってたんですが、そんな事が!?

レポに期待、です。

| ヴィントパパ | 2010/03/11 12:24 | URL |

PAPICOはキャッチも出来るんですが、風の無いときで、超ショートしかとれないんですよ(>_<)
パーフェクトゲームであっても10P・・・
最近、さりげなく成長して、少しからだが大きくなってきたので、
ひょっとして普通にキャッチできるんじゃないかと期待しているところです(^m^*)
ベストは、布ディスクが可のクラスが出来ることかなぁ~

岡山のローラークラスで、
PAPICOちゃん、ちっさい体ですごかったです♪

| あや | 2010/03/13 14:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/502-7cf79e8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

