どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ フワフワのモッコモコ ★☆★

昨日までのあらすじ・・・


 大会で泥んこになってしまったCooJEYを洗うため、

アビィ&メイヴパパに教えてもらったホームセンター

セルフトリミングコーナーにやってきました。


泥んこになってしまって洗われるCooを見て『ひょえぇ~』っとなるJEYJEY。

Cooが洗い終わるまでの間、暇つぶしでペットコーナーをカートに乗ってお散歩

そして、Cooちゃんのシャンプーが終わり・・・



JEYJEYのシャンプー始まり始まりぃ~


CA391463.jpg

って、ものすごくマッタリしちゃってますけどf^-^;)

JEY『おらこれ気に入っただ♪』



いやー、でもそろそろ、JEYJEYのシャンプーの番だよ!


CA391431.jpg

JEY『シャンプーって何?!』



そういいつつも、コマンドは絶対のJEYJEY。

洗い場へ上がってのコマンドを無視できず、

自ら進んで洗い場へ(^m^*)


JEYJEYを持ち上げるの重いから助かるわ~♪



CA391453.jpg

JEY『おらショボーン』


CA391451.jpg

JEY『写真撮ってないで早く洗え~!ダヨ』




残念ながらこっからはケータイが防水でないため

しばらく写真が無くって・・・



はい、飛んでCooJEYフタリとホームセンターに来た記念に
写真をパチリ☆


CA391457.jpg


そしてCooちゃんは写真より・・・

CA391455.jpg

Coo『どれにしようかしら・・・?』

JEY『ねぇちゃん、こっち向いてよー』




こうしてCooJEYはフワフワのモッコモコになり、

綺麗になって帰ってこれたのでした~


---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gifフワフワのモッコモコなCooJEYにポチッとな♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
           
              
                   br_decobanner_20100125230824.gif  

                 『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

                さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------

 
ブログ村のトラコミュに 『
DISC DOG 』 作ってみました♪

me9if24g.gif

ディスクドッグに関する記事のトラックバック
ドンドン使ってくださ~い♪

土日にディスクする人!書いたらトラバですよ~ん♪

 

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪


| おうち | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神戸大会お疲れ様でした~(*^ー^)ノ♪
ミックスボーダー☆トライ???の風呼ママです(笑)
あやちゃんのプレイを見るのは神戸で二回目ですが、やっぱりカッコイイ~O(≧∇≦)O !!
娘もあやちゃんみたくなれるよう、頑張ってもらわないと!
旦那はとにかく、線踏まないように…(▼皿▼)Ψ(笑)
また会えるの楽しみにしてますね☆☆☆

| 風呼ママ | 2010/03/11 09:15 | URL |

★風呼ママさんへ★

お返事が遅くなりましたm(u u)m
カキコありがとうございま~す♪♪
前回ってひょっとして・・・岡山??違うかなぁ??
風呼ちゃんのジャンプ、あれはもうボーダーですよ~
しっかり見させてもらいました(^m^*)
お姉ちゃんファイトー♪パパさんは1歩下がって~(笑)
また遠征に連れて行ってもらわなきゃデス♪
たぶん今度の4月のG1に行くと思いま~す!!

| あや | 2010/03/13 14:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/501-968328d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

