どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 初めてのセルフトリミング ★☆★

神戸大会の1日目も2日目もホームセンターのセルフトリミングで

洗われてしまったCooJEY

どろんこだし、濡れてちゃ寒いじゃ~ん!!



そういうワケで犬たちの洗濯の話の続き・・・


普段は家のお風呂で洗うので、しゃがまずに洗えるこの水場に感動~☆


腰が痛くならないッッ(ババくさッッ)





Cooちゃんはあきらめたかのように大人しく何でもやらせてくれるので、


CA391439_20100308011701.jpg

お湯をジャーッとかけて、泥を落として、

CA391462.jpg

シャンプーを付けてガシガシ洗って、
すっきり~♪♪

そしてまたゆすがれて~

CA391464.jpg



シャンプーが終わってからは、

大人しく、今度はトリミング用ドライヤーで乾かして、

モコモコフサフサのCooちゃんの出来上がり♪

CA391452.jpg


Cooちゃんとってもおりこうさんでした(^0^)v

シャンプーの匂いで良い匂い~

頑張ったCooちゃんに

ポチッとクリックお願いしま~す(^0^)/

---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif  ランキング急上昇!応援ありがとうございま~すGRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
           
              
                   br_decobanner_20100125230824.gif  

                 『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

                さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------

 
ブログ村のトラコミュに 『
DISC DOG 』 作ってみました♪

me9if24g.gif

ディスクドッグに関する記事のトラックバック
ドンドン使ってくださ~い♪

土日にディスクする人!書いたらトラバですよ~ん♪

 

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪

まだまだ参加人数が少ないのだ~


| お出かけ | 20:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記事と全然関係なくてなんなんですが...

トラコミュなんですけど、2記事トラックバックしたんですが、待てど暮らせど1記事出てこないんですよぉ...。トラックバックした事にはなってるんですが。管理人側でなんか分かりませんかぁ?

| ヴィントパパ | 2010/03/09 20:24 | URL |

ヴィントパパさんへ
トラコミュ参加ありがとうございま~す♪
今、見てみたら、管理画面には届いていたので、
設定を変えてUPさせてみたんですが・・・
見れているかな??
ひょっとしたらですが、時間が2つとも23:24分で、
連続投稿になってしまっているので、
そこにスパム防止機能(?)が働いてしまったのかも
しれません(/_<)・・・ただの偶然かも知れないですA^-^;)

これからもドンドントラバってくださいね~♪

| あや | 2010/03/09 22:08 | URL |

ありがとうございますぅ。出てきました。
確かに、連続で押したんですよね。
そういう事もありそうって事で気を付けます。

| ヴィントパパ | 2010/03/09 23:01 | URL |

ママに!

あやちんママばかりに洗わせたらだめじゃん!(笑)


内もママリン全く洗ってくんないけど!


ところでトラコミュってなに?

| メイたん | 2010/03/10 10:02 | URL |

ヴィントパパさんへ
せっかく投稿していただいていたのに・・・すみませんでした~(/_<)
出てきて良かったです(^0^)/
ハイパーフライトジャパンは、中部には来ないので、
一度見に行ってみたいなぁ~
中部に来ないかな??

メイぱぱさんへ
暴れ馬なJEYJEYは私が担当でしたよ~
お水は大好きだけど、現れるのはささやかに抵抗するJEYJEYです(^m^*)
トラコミュ、はてな?がついている方が多かったので(自分を含めて)
まとめて見ました♪
ついでにトラックバックの仕方も載せてみたので良かったらどうぞ~♪

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/blog-entry-504.html

| あや | 2010/03/12 01:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/500-42845ab1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

