どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cooちゃんと2人きりでのお散歩&撮影会☆

天気のとっても良かった土曜日に、Cooを連れ出して近所にある浅井山公園を散策。
浅井山を経由して井端の公園にも行ってきました!!

まずは道中に見つけたこちらから☆

これはうちの裏の畑で見つけたこの時期に咲く白いお花

DSC_6516.jpg


これも同じく裏の畑で家の裏に畑あるぞぉー!田舎やぞぉ(笑)

DSC_6520.jpg


大江川の土手には、つくしもたくさんあったよ~

DSC_6524.jpg


タンポポも一足早く・・・わたげに

DSC_6531.jpg




青空に伸びるわたげも綺麗デショ!!

角度を変えるとこんな感じぃ~
DSC_6534.jpg


本日の主役のクー子ちゃんを呼んでみました☆
『クーちゃ~ん♪』

DSC_6541.jpg


DSC_6544.jpg


Cooちゃんは私と2人きりのお散歩に超ご機嫌なご様子♡

そうこうしているうちに浅井山に到着

浅井山公園の桜チン

IMGP7830.jpg


裏の川のところでも綺麗に咲いてたよ~

DSC_6551.jpg


さぁさぁ!場所は変わって井端の公園♪

ここではCooちゃんが大好きな滑り台へLet's Go!!

DSC_6559.jpg


自分から上に上って、早く滑りたくてウズウズ・・・

ちょっぴり待たせて写真をね☆

DSC_6562.jpg


さぁ!滑っていいよぉ~!!

DSC_6572.jpg


っと、Cooが滑り台を滑ってる姿を見て、公園の砂場にいたちびっ子たちがワラワラ集まってきたぁ~
Cooちゃん超人気者!
皆で記念撮影もしちゃった~
きっと近所の子なんだろうけど・・・どこの子かな?
仲良くなってしばらく一緒に遊んでいました(^0^)

DSC_6574.jpg


ちびっ子たちに、ステキな桜のワンポイントをつけてもらって
2時間にわたるお散歩は終了~!!

またCooを連れ出してお散歩に行こっ


DSC_6584.jpg




春が伝わったわ~&Cooちゃん楽しいお散歩良かったね~って思った方!!
こちらを!!ポチッと押していただければ・・・夕方編も出てくるかも?!
ポチっとよろしくお願いしま~す!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| お出かけ | 01:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色付きの文字◎Coo子たんv-238 可愛いですねv-238v-238v-238 桜v-252お花飾りが似合いますねv-20 女の子ですv-254 わん子v-286とのお散歩・・・ずっとご無沙汰ですv-406 ふわふわ柔らかい彼・彼女達e-266 時には人間の家族よりも親身に見つめてくれますよねe-265

| REN♪KON | 2008/04/09 15:47 | URL |

◎きゃ~v-395 上記↑恥ずかしい事に。。。 ハート・・割れてるのではなくてウキウキv-344を選んだつもりでした。。 失礼致しました<m(__)m>

| REN♪KON | 2008/04/09 15:50 | URL |

Cooちゃんだけを連れ出すとすっごくご機嫌なんですよ♪
やっぱり1人っ子が長かったせいかな?
あとのおふたりは一緒でもなんでもお散歩なら関係ないみたいです(笑)

| あや | 2008/04/12 21:45 | URL |

初めまして♪

ランキングが近かったので、何気なくお邪魔しました(笑)
そしたら画像がとっても綺麗で・・・感激!
ブログ初心者の私からすると、神業のような写真です!
またお邪魔します・・・。

| ライアンママ | 2008/05/10 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/5-c652f0d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

