どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA神戸大会後は・・・? ★☆★ 

神戸大会、あいにくの雨☂

最初は芝生だったグランドも次第にぬかるみ、

だんだん田んぼ状態へ・・・


そんな中で走り回っちゃうCooJEY

ってことはやっぱり。

どっろどろのぐっちゃぐちゃ( ̄□ ̄;)ガビーン!!

水道があって足を洗うことは出来るけれど、


乾かしてあげないと寒いよね・・・。


と、言うことで、ジモティなアビーパパに教えてもらった

ホームセンターのセルフシャンプーに行ってきました♪♪


CA391438.jpg

JEY『おら、カート楽しぃ~♪』



JEYJEY、後ろ見てみ!


CA391436.jpg

JEY『・・・。』


CA391437.jpg

JEY『お、おら、やばい気がする。』





セルフシャンプーは流しもドライヤーもひとつずつだったので、

Cooちゃんの洗濯中はJEYJEYとペットコーナーの見学。


写真をいっぱい撮ってきたのでお楽しみに~♪



 

---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif  ランキング急上昇!応援ありがとうございま~すGRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
           
              
                   br_decobanner_20100125230824.gif  

                 『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

                さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------

 
ブログ村のトラコミュに 『
DISC DOG 』 作ってみました♪

me9if24g.gif

ディスクドッグに関する記事のトラックバック
ドンドン使ってくださ~い♪

土日にディスクする人!書いたらトラバですよ~ん♪

 

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪



| おうち | 20:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だっはっは!!
神戸大会お疲れ様でした~

夫婦でおもいっきり笑ってしまった
続き楽しみにしてます^^

| もかぱぱ | 2010/03/08 22:08 | URL | ≫ EDIT

大会お疲れさまでした!!
少しだけですが喋れて楽しかったです♪
次はいつ会えるかなぁ?
楽しみにしてます!!

| そらにぃ | 2010/03/08 23:17 | URL | ≫ EDIT

★モカパパさんへ★
神戸大会お疲れ様でした~♪
後2Pのプレッシャーに敗れた私です(* ̄x ̄*)
グローブ買って、出直します!!

アビィパパに教えてもらったセルフシャンプー、
とっても楽しかったですよ(^0^)/
次は天気の良いときに❤


☆そらにぃさんへ☆
神戸大会、お疲れ様でした(*^▽^*)
雨でなかなかタープから出られず、
おしゃべりできなかったですね(/_<)
次は木曽三川に出場です♪

| あや | 2010/03/09 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/498-2f383fa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

