どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 青空×菜の花畑×ボーダーコリー ★☆★

去年のちょうど今ぐらいの季節に撮った写真♪

CooとJEYを菜の花畑の前に待たせて・・・




1280822661_226.jpg


頭1個分、高さ違いますけどッッ!!

大きさは違うけど、フタリともボーダーコリー



そうそう。

ちょっと前に『デカボー』と『チビボー』の違いを

掲示板で熱く語っているのを見つけました。

でもその内容間違ってる気がする・・・?


デカボーってただたんに大きいボーダーコリーのこと。

チビボーは赤ちゃんとか小柄だったりとか、小さいボーダーコリーのこと。


私はこう思っていたんですが・・・



その掲示板では・・・


デカボーワーキング系

チビボーショー系



って・・・(><)??

そ、そうなのかな??



ワーキングとショーでわってある子は・・・?

中ボー?・・・中学生みたいぢゃん??


ワーキング系なのに小さい子は?

ショー系なのにデッカイ子は~???



デカボーチビボーの謎。



私はやっぱり今まで通りの

デカボー』『チビボー』で合ってると思うんだけどなぁ?


どうなんでしょ??






さてと、神戸に旅立ってきます(*^▽^*)/

あいにくの☂模様。


怪我をしないように気をつけなきゃ!!




---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif  ランキング急上昇!応援ありがとうございま~すGRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
           
              
                   br_decobanner_20100125230824.gif  

                 『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

                さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------

 
ブログ村のトラコミュに 『
DISC DOG 』 作ってみました♪

me9if24g.gif

ディスクドッグに関する記事のトラックバック
ドンドン使ってくださ~い♪

土日にディスクする人!書いたらトラバですよ~ん♪

 

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪


| おうち | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/496-c5a94ea3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

