どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ JEYJEYとフリースボール ★☆★

先週からココのブログランキングが急上昇♪

みなさんポチッとありがとうございま~すo(^0^)o

うちのデッカイ方の白黒茶。
基本何をされても怒らないこの白黒茶。


久しぶりにこのボールを与えてみました。

(文字リンククリックで去年の記事へ)



もちろん長く持つわけでなく、PAPICOやCooとの取り合いで

やっぱり今回もすぐにただの紐になってしまった

このフリースボール。




紐になってからは引っ張りっこや、丸めて小さいボール!
なんて再利用していますが・・・



そういえば前は・・・

780059608_136_20100305000917.jpg
<クリックで拡大>

こんなことしてたよねw

JEYJEY、ヤケに笑顔だし。



前回黄色でひまわりJEYになっていたので、

今回は黄緑をチョイス




どや♪

DSC_2165.jpg

固まったA^-^;)




さらに巻いてみた。

DSC_2171.jpg

JEY『お、おら、どういう反応したらいいダヨ?』



放置しておくと・・・

DSC_2166.jpg

ややうつむき始めた( ̄□ ̄;)



JEY、どした?いつもみたいに楽しい~はどうした??

DSC_2170.jpg

JEY『おら、もうそんな歳じゃないのだ』



・・・・( ̄x ̄;)エェェェー!!!






DSC_2188.jpg

JEY『ホントは結構楽しいのだ♪だから取らないんだも~ん☆』




JEY、あんま乗り気じゃないように見えてしっかりポーズまでとって(*^▽^*)

さすがだけど・・・






DSC_2206.jpg



もう終わったよ。


JEY『ちぇッッ!もっと遊んでたかったのにぃ』 



つまらなさそうな顔で、結構楽しんじゃっていた、JEYJEYなのでした~

*****ブログランキングに参加しています***** 

 

↑カーソル乗せると画像が変わります♪↑

******* ↓こっちもポチッとお願いします↓ ********

  br_decobanner_20100125230824.gif

 

 ********************************


ブログ村トラコミュに 『 DISC DOG 』 作ってみました♪

me9if24g.gif

ディスクドッグに関する記事のトラックバックに
ドンドン使ってくださ~い♪

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪


| おうち | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/494-8882dc0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

