どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 練習会のはずが森に来ちゃいました ★☆★

ニッコニコなJEYJEY♪


DSC_2975.jpg




練習会に行ったはずが、周りは・・・あれ?森の中??

DSC_2934.jpg

練習会会場は木に囲まれた公園
自然がいっぱいで、練習会ではいつも
タープもナシで木陰にテーブルとイスを出して
みんなでワイワイ♪


DSC_2999_20100301004546.jpg


そんな会場の脇でJEYJEYがはしゃぐはしゃぐ♪

DSC_2954.jpg 

JEY『早く早くー!!!』 

 DSC_2927.jpg

※見えないけど、後ろにディスクがあります(^m^*)


DSC_2913_20100301004448.jpg


JEY『次は何して遊ぶ?』



・・・キミはディスクでしか遊ばないでしょ~が(^m^*)







DSC_2969.jpg 


練習も今回ぐらいまったりだと、

こんなにいっぱい写真が撮れちゃう


最近まったり練習オンリーになってきてる私なのでした(≧▽≦)ゞエヘッ♪





---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif ランキング急上昇!ポチッとありがとうございますGRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓    
          
             
                          br_decobanner_20100125230824.gif  

                 『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

                さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------

 
ブログ村のトラコミュに 『
DISC DOG 』 作ってみました♪

me9if24g.gif

ディスクドッグに関する記事のトラックバック
ドンドン使ってくださ~い♪

 

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪
ただいま私を含めて5人がトラバってます♪

 




| 練習会 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

練習会 お疲れ様でした。
そして、Blueにそっくりなキーホルダーを有難うございました。

我が家のブログにも載せちゃった!
ホント うちの子にそっくりで嬉しかったです♪♪

また 何かあったらください(笑)。

| ブルーママ | 2010/03/06 17:21 | URL | ≫ EDIT

ブルーママさんへ

岡山で頑張ったCooちゃんからのお土産です
白黒ボーはもらったいたので、
どれにしようか選んでいたら
ブルーちゃんそっくりな子がいたので
思わず選んじゃいました

きっとブルーママだったら喜んでくれると思って
また何かあったら(* ̄m ̄*)

| あや | 2010/03/09 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/491-db746b4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

