どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 3月3日はひな祭り ★☆★

最近作っていなかった粘土細工ですが、
ひっさし振りに作ってみました♪

そう。私の趣味@特技の1つに粘土細工があるのです♪

中学のとき、超カワイイオカメインコやセキセイインコの粘土の作品を見て

作ってみようと始めた粘土細工

最初はなかなかうまく出来なくって団子っぽかったけど、

今はだいぶ犬らしくなりました(^m^*)


じゃじゃーん♪


RIMG0859.jpg


粘土細工なCooJEYーo(≧▽≦)oキャー♪

CooJEYな御内裏さまと御雛さま♪

自分で作って言うのもなんだけど・・・

 

 

かわいすぎるー!!!





ぱ、PAPICO・・・作るの忘れた( ̄□ ̄;)ガビーン!!!

PAPICO、違うときに作ってあげるからね♪

 

---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif オリジナルおひなさま欲すぃー!はポチッと♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓    
          
             
                       br_decobanner_20100125230824.gif  

                 『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

                さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------

 
ブログ村のトラコミュに 『
DISC DOG 』 作ってみました♪

me9if24g.gif

ディスクドッグに関する記事のトラックバック
ドンドン使ってくださ~い♪

土日にディスクした人!今がトラバ時ですよ~ん♪

 

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪
なかなかトラバしてもらえな~い(><;)ワーン

 


| 粘土細工 | 12:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

文章が…

文章が崩れちゃってます直さなきゃ

| あや | 2010/03/03 12:38 | URL |

きようだねー!

上手だねーーー!


メイタンの文も作って写真おくってくれーーーーーーーーーー!


おー!メイタンもオンナ!

| メイたん | 2010/03/03 12:42 | URL |

お~、上手いですねぇ。ふつうに売っててもおかしくない出来じゃないですか。
わたくし、図画工作は全くダメなので感心してしまいます。
PAPICOちゃんは耳周りが難しそうですね。

トラコミュ...ディスクネタ書いたら必ずっ!いつだろ...。

| ヴィントパパ | 2010/03/03 12:53 | URL |

めちゃかわいいー♪♪
上手だね~^^JEYくんCooちゃんの感じが良くでてるね☆
こういう作品って絶対個性が出るのよね♪
丁寧だし色使いもだし☆あやちゃんっぽいっ^。^

| POTY | 2010/03/03 15:18 | URL |

すっごいかわいい~♪

ぱぱと一緒にブログ読んでて、思わず声を揃えて「かわいい~」って叫んじゃいました
で! 寝てたはずのあんじゅが、すくっと立ち上がってこっちを見てた・・・
いかにも「私のこと?」の顔
うちの娘は、まったく・・・

ぱぱが、こんなポストカードが欲しいと言っておりますぅ

| あんじゅまま | 2010/03/03 22:31 | URL | ≫ EDIT

★メイぱぱさんへ★

メイちゃんも女の子
レッボーのバイアイの子はなかなかグッズも無いですよね~
女の子のメイたん、昨日はお祝いしてもらえたのかな(*^o^*)??

| あや | 2010/03/04 18:56 | URL |

★ヴィントぱぱさんへ★
実は普通に売ってます~(≧▽≦)ゞ
高校の時からずっと、粘土細工がバイト代わりだったんですよ

トラコミュ、ディスク記事を書いたらお願いしますッッo(^▽^)o

| あや | 2010/03/04 19:01 | URL |

★ポテママさんへ★
個性出てますか~(//▽//)
柔らかい色にするために粘土の混ぜ合わせ方もちょっと工夫しているんですよ
CooJEY人形が私っぽいって言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)

| あや | 2010/03/04 19:05 | URL |

★あんじゅままさんへ★
うちにもかわいい~って言うと反応する子が(*^m^*)
どこも一緒ですね~
粘土細工のわんこが上手く出来ると私も自分で可愛い~なんてやってます(笑)
結構簡単に出来ちゃうんですよ~

| あや | 2010/03/04 22:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/05 16:26 | |

可愛い~♪ 欲しい~~♪♪
いつでも良いので我が家の2ボーのお雛様も作って下さい。

こんなん玄関に飾ったら・・・ ムフフ・・・ 想像中

| ブルーママ | 2010/03/06 17:17 | URL | ≫ EDIT

YHさま
以前に何度かオーダーいただいたHさまでしょうか??
昨年まではオーダーメイドを扱っていたのですが、今はオーダーメイドは長期お休み中なんです…(ノ_・。)社会人になってなかなか触る機会が減ってしまって…
せっかくのお話なのにすみません(T_T)また再開したときは、よろしくお願いします!!

| あや | 2010/03/06 21:24 | URL |

ブルーママさんへ
遅くなってしまってすみません
ブルー姫とミラン王子の雛人形(* ̄m ̄*)ムフフ
粘土細工、初心に返って頑張ります
うちには家中転がってますよ~(笑)

| あや | 2010/03/09 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/490-46ff48a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

