どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ CDDCの練習会で ★☆★

まったりな練習もいいよね~


JEYJEYまったりながらもオールキャッチだった(^0^)/

DSC_2851.jpg

いつも、大会での写真は全部お父さんが撮ってくれた写真だけど、

今回は私が撮った写真オンリーです♪

JEYJEYはデカイから、画面に納まりにくいんだけど、

今日は納まりきった~♪♪

DSC_2852.jpg

ほんとディスクが好きなんだよね、JEYは♪



メジロのいた梅の木をバックに・・・

DSC_2844_20100301004449.jpg


だいぶジャンプも綺麗になってきたじゃん♪♪




Cooちゃんはお父さんとしなかったので練習会風景はナシ~



で・も♪

カワイイCooちゃんの写真が・・・(*^-^*)

DSC_2735.jpg

山の中に来たみたいなCooちゃん♪♪



DSC_3010.jpg

フッカフカの落ち葉の中を走り回り、
メンドクサーっとディスクを拾ってきては、
投げられたディスクをつい追いかけてしまう(^m^*)


DSC_3001_20100301004545.jpg

めんどくさいながらも結構楽しんでいたりする(笑)
取りに行くときの姿は明らかに『ひゃっほ~♪』

戻ってくるときはゆっくり。スキあらばポイッッ

Coo『あやちゃんが取りに来て!』 







----------------------------------------------------------------
       
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓   
         
            
                         br_decobanner_20100125230824.gif  

                 『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

                さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------

 
ブログ村のトラコミュに 『
DISC DOG 』 作ってみました♪

me9if24g.gif

ディスクドッグに関する記事のトラックバックに
ドンドン使ってくださ~い♪

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪



| 練習会 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/489-5f0aa45b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

