どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ CDDC練習会でのベストショット ★☆★

まだ他の写真を編集中・・・

パールちゃんのキャッチ写真、あんまりいいのが撮れなかったんだけど、

 



最後に自慢げに見せてくれた時の顔

DSC_3097.jpg

かわいかった(*-ω-*)ポッ


耳が写ってないと、パールちゃんとCooちゃんと似てるかも(^m^*)

----------------------------------------------------------------
       
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓  
        
           
                 br_decobanner_20100125230824.gif  

                 『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

                さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------

 
ブログ村のトラコミュに 『
DISC DOG 』 作ってみました♪

me9if24g.gif

ディスクドッグに関する記事のトラックバックに
ドンドン使ってくださ~い♪

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪

 








| 練習会 | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~めちゃ可愛く写してもらってあやちゃんありがとうございますぅ自分の娘にやられたわぁなかなかキャッチしやんパールやからなぁ無理言うてごめんね。。

| 若干筋肉痛のぱる子 | 2010/03/02 18:58 | URL | ≫ EDIT

若干筋肉痛のぱる子さんへ
練習会、お疲れ様で~す♪
なかなか平日になると写真の編集が出来なくって(>_<)
しばらくお待ちくださ~い!!
写真UPは写真ブログの方にしますね(^0^)/
パールちゃんいつも撮りながら一娘ちゃんに似てる~と思ってたけど、
Cooともよく似てる~!!!
今度また再度挑戦させてくださいね~

| あや | 2010/03/04 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/487-fbaefc07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

