どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA木曽三川大会2日目 ★☆★

浜名湖を抜かして、先に木曽三川をお送りしております・・・

まだG1岡山レポもあるのに、押し迫る来週末の神戸大会。。。


レポのUP、間に合うか否か?!




木曽三川2日目・・・

JEYJEY@スーパー

DSC_7948.jpg

1R 4 弾 飛 3 4 6 =17P ・・・さり気に6投まわしd(>ω<●)


巻き返そうね~の2R・・・

DSC_7955.jpg

2R 6 6 8 飛 6   =26P あと1Pぉぉぉ~で決勝逃す(TT)





JEY@レディース

DSC_8167_20100221143658.jpg

サクッとキャッチをしましょう♪
1R 6 4 4 4 - =18P
2R進出決定☆


<2R>

DSC_8231.jpg
JEY『低いの投げるなよー』

DSC_8344.jpg
JEY『よいしょ』

DSC_8225.jpg
JEY『次は高く投げてよ~』

2R 6 右(8) 6 - 右 =12P  計30Pでサヨウナラ☆



本日決勝ラウンドはナシ( ̄□ ̄;)




Coo@ベテランズ


DSC_8348.jpg

1R 4 3 3 4 14P おぉ~!!Cooちゃんがオールキャッチだぁ~!!


<2R>
DSC_8353.jpg

2R 4 - 4 - =8P

合計22Pで、Cooちゃん準優勝~♪



浜名湖大会からはCooちゃんはベテランズクラス

ベテランズクラスになったとともに、

オールキャッチもしちゃうようになったCooちゃん♪


戻り足はゆっくりだけど、

それでも楽しく一生懸命に走っていま~す(^0^)


2ndシーズンからはまったりとベテランズクラスで頑張りますo(*^▽^*)o



*****ブログランキングに参加しています***** 


 

******* ↓こっちもポチッとお願いします↓ ********

  br_decobanner_20100125230824.gif

 

 




ブログ村のトラコミュに 『 DISC DOG 』 作ってみました♪

me9if24g.gif

ディスクドッグに関する記事のトラックバックに
ドンドン使ってくださ~い♪

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪

 


| 大会(NDA) | 20:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした!!
神戸大会参加ですかぁ♪
楽しみです!!

それとリンクさせてくださいねぇ。

| そらにぃ | 2010/03/01 00:17 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

木曽三川はホント凄かったですよ~
寒いし風が強くてタープが壊れちゃったり、飛んじゃったり・・・
寒かったはずの2日目は、1日目のおかげで暖かく感じました(*^-^*)
今週末の神戸、よろしくお願いします♪
天気が悪いみたいですよね(/_<)晴れろぉ~!!!
リンクもちろんOKです♪こちらもさせてくださいね~!!

| あや | 2010/03/01 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/485-65a72e72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

