どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 日曜日の過し方② ★☆★

日曜日の過し方①』の続き・・・


JEYJEYは1回遊んだ後、『待て』のコマンド

入り、ウズウズなマテ中・・・




DSC_2414.jpg


しつけはキチッと入っていないので、たまに(けっこう?)動いて


カムヒアと一喝されで戻ってくる。


DSC_2420.jpg

JEYJEY『すみませ~んっっ』


JEYはディスクを奪いたいわけでなく、


走ってキャッチするワンコを


ずっと見ていたい派なのである。



その頃・・・

DSC_2455.jpg

早く投げてほしくってCooもウズウズしていました♪

キャッチするたびに褒めてもらえてご満悦なCooちゃん(^m^*)


キャッチしてもしなくっても楽しく出来ればOKだね♪



今回は数投ラミーちゃんに投げさせてもらいました♪



ディスクの投げ練を真剣に見るまなざし☆

DSC_2378.jpg

キャッチ姿、JEYよりはるかに安定していました(^^)

しっかり落ちてくるのを待って、軽くジャンプ♪


JEYJEYも見習ってよ~!!




久しぶりな、まったり練習に

Cooちゃんがホント楽しそうでした♪


DSC_2407.jpg

大満足なところ、悪いケド・・・

DSC_2408.jpg

あたし、真っ暗の中運転するのヤーよ(^-^;)ゼッタイ

タダですら怖いのに、暗い堤防沿い(お墓多し)は嫌!


ってことで、まだ薄暗いうちに一足早く帰宅させていただきました~


天気が良いヒマな日は、連れて行ってあげるからね♪


DSC_2470_20100224214753.jpg

こんなゆったりとした日曜日も良いでわないか(^0^)/




----------------------------------------------------------------
       
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓  
        
           
                 br_decobanner_20100125230824.gif  

                 『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

                さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------

 
ブログ村のトラコミュに 『
DISC DOG 』 作ってみました♪

me9if24g.gif

ディスクドッグに関する記事のトラックバックに
ドンドン使ってくださ~い♪

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪

 


スポンサーサイト

| おうち | 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にじにじとポーティに近寄っては、カムヒアで戻るJEYくん
と遊んで~ってきてくれたCooちゃんホント可愛かった~♪♪
ラミーちゃんは会った時からディスク大好きの
ディスクドッグでこの日もディスクに釘付けでしたねー☆

前記事のポーティの写真、青い空が綺麗に入って
素敵ですね♪ありがとう^^

マッタリ練習Onlyの我家だけど又お付き合いくださいね♪

| POTY | 2010/02/26 23:23 | URL |

JEYJEYポーティちゃんを近くで見たい!!とか、
パティを近くで見たい!!!っとウズウズでしたねf^-^;)
Cooちゃんは“わたしを見てッッ!”と
自己アピール&撫でて~で逃走。。。
Cooちゃん、大会でもギャラリーに見せるほうに真剣です~(^m^*)

ポーティちゃん、もっと撮ってあったのですが・・・
ファインダーを覗いてなかったので、お耳が切れてました~(/_<)

私も普段わんことの練習は、
それって練習?って感じな まったり練習です♪
ホント先週の日曜日は楽しかったぁ~
また行きますのでよろしくお願いしま~す(*^○^*)

| あや | 2010/02/27 18:42 | URL |

いつもこっそり読み逃げしてましたが、
あまりのうらやましさに今日はコメします!

ウチの旦那様がJEYJEYくんを大好きで
いつも大会で見れるのを楽しみにしてるんです♪
今回、ポーティが一緒に遊んだと知って、
歯ぎしりするくらいにうらやましがってました(笑)


あやさんが作った 『 DISC DOG 』のトラコミュ♪
ウチの子はぜんぜんDISC DOG じゃなくて
ナンチャッテディスクドッグなんですが参加させてもらっちゃいました♪
自分の大胆な行動にちょっとドキドキしてます!

| さくら母 | 2010/02/27 21:49 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃいませ♪
書き込みありがとうございます(*^▽^*)
パパさんはよく書き込みをしていただいていますよ~☆
私もやっと一人で運転できるようになって、
チョコチョコとお出かけしようかな~っとまずは超近場攻めです(^m^*)
昨日も夕方5時過ぎから、違う川原ですが、出没してきました♪
『DISCDOG』のトラコミュ、参加ありがとうございます!!
うちの3頭ともなんちゃってディスクドッグですよ(笑)
そして私もなんちゃってスローワー(爆)
楽しく続けるためにも遊びとしてディスクをしてます(*^-^*)
どんどんトラバってくださいね~!!

| あや | 2010/02/28 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/484-ec4e3b76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

