どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 日曜日の過し方 ★☆★


この間の日曜日、



ヒマ犬になっているCooちゃんと




同じくヒマ犬になっているJEYJEYと

DSC_2352.jpg


DSC_2360.jpg

遊びに連れて行けオーラを思いっきり発しているフタリを
車に乗せて、初1人で隣町の公園まで運転♪



免許はもう1回目の更新がこの間終わったばかりです(* ̄▽ ̄*)ゞ




つまり3年目なのですが、2年はペーパー



この1年でチラホラ運転して、お母さんを横に乗っけて練習して。



木曽三川ぐらいなら行けるようにはなっているんですが、

 

一人で運転許可が出ないのでありまする・・・




やっと許可が下りて木曽川堤防沿いにある川原へ




堤防沿いだからカーブばっかりだし怖い~



そういいながらも無事に到着



たった2、30分の場所ですf^-^;)ダッテコワカッタンダモン





そしているかな~と思ったピオラ家に“見つけてもらって” 一緒に練習♪





そして、今回は

DSC_2393.jpg

ポーティちゃんと

DSC_2383.jpg

(浜名湖で朝ちょっとだけ喋ったケド、わんこは)
はじめましてのラミーちゃん


日が沈む頃には前回遊びに行ったときにお会いした
ジャスミンちゃんちのママさん&お姉ちゃんたちも♪



大会に出る前は毎週のように138タワーパークで

ワンコ同士遊ばせていたので、

こういう川原でワイワイするのが大好き♪


Cooちゃんもひっさしぶりにやってくれましたよ~


『キャッチしてそのまま反対側のポテママ&ラミママの元へダッシュ!』

こうなると呼んでも戻ってきませんA^-^;)

で、大会は見せに行く人を探しちゃうのよね~




昔はそうだったもんね♪いっぱい遊んでもらえてよかったね♪


DSC_2419.jpg



終わった感じですが、



この話、まだまだ続きます


 

----------------------------------------------------------------
       
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓ 
       
          
            br_decobanner_20100125230824.gif  

                 『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

                さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------

 
ブログ村のトラコミュに 『
DISC DOG 』 作ってみました♪

me9if24g.gif

ディスクドッグに関する記事のトラックバックに
ドンドン使ってくださ~い♪

※まだ私の記事しかトラバされてないよぉー(TT)

 


| おうち | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラバってます( ̄∀ ̄*)イヒッ

バレンタインはお疲れ様でしたぁ~って遅いけど(^^ゞ

昨夜からの雨で今日は1日部屋の中でウダウダしてます。
トイレで庭に出るのが唯一の楽しみってことで
わたしが動くとしつこくついてまわるお二人さん。。。
どっかいく?どこかいくんでしょ?連れてけぇーっ!!だそうです
見つめられるとツライ(~-~;)

トラバしました♪よろしくね☆~(*^▽^)v

| せらりん | 2010/02/26 19:30 | URL | ≫ EDIT

せらりんさんへ
お疲れ様でした~♪

愛知もず~っと雨で、うちのワンコらーずも家の中で
ジトーッとこっちを見てきます(/_<)
さっきから、私の横にお供え(おもちゃ)が
1つずつ増えてきています(*≧m≦*)
明日も雨なので・・・欲求不満は続きそうです~

トラバありがとうございます♪
記念すべく1人目ですよぉ(^▽^)

| あや | 2010/02/26 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/483-e3bc1302

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

