どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA木曽三川大会レポート? ★☆★


過去参加した大会の中でもトップクラスな荒れっぷり。

そんな木曽三川大会レポ始まるよ~ん♪
(浜名湖が飛んだって?気にしないでちょうだい)


木曽三川大会、悲惨な現状により、ビデオがまわせなかったラウンド多数有。

つきましてはポイントが分からない次第でございますm(u u)m
あらかじめゴリョーショー下さいませ(笑)


朝、起きて外に出ると、既に雪が積もっていた。


マジデスカ( ̄□ ̄;)

と、騒ぎながらも、まだ降り続く雪の中 車に荷物を積み込んで出発!!



会場に着くと、やっぱり一面銀世界(笑)

DSC_1999.jpg

皆さん、雪の積もっている場所での投げ練はカラーディスクがいいですよ♪
見つけやすいし、見えやすい!

DSC_2002.jpg


入り口にたたずむこの『IN』の看板に問われつつも
もちろん答えはやってしまうのですよ(*-ノェ-)



1日目
Coo プレジャー

一度溶け切った雪でしたが、第2弾が降り始め
風も吹き荒れ、最悪なコンディションなプレジャークラス(*T▽T*)

DSC_7963.jpg

ひゅるりぃ~

DSC_7964.jpg

ひゅるりぃ~ららぁ~


DSC_2246.jpg

ききわけのない女です



ということで、イヤイヤもあり、
寒いしやってらんないわよッッ!なCooちゃん
この日はサヨウナラ~




JEYJEYのラウンドは・・・

レディース


1R 6P  



スーパーサバ@オープンへ


1R 5 6 6 6 右  23P コレでも最後に投げミス
2R 4 4 4 4    16P

なんとスーパーは優勝♪


レディースの決勝はというと・・・
良い感じになってきた風。

FR ロングを交えて合計34Pで頑張って巻き返すものの・・・

結果は1位と19P差もあるけど、2位でしたA^-^;)


でも、JEYJEYえらい♪
よく1-2とかをキャッチしてくれたよ~♪



そんなわけで、1日目はJEYJEYの大活躍により、
スーパーは優勝、レディースは2位でした♪



次の日は・・・?
雪はどうなる?結果もどうなる?!



お楽しみに~☆



*****ブログランキングに参加しています*****


 

******* ↓こっちもポチッとお願いします↓ ********

  br_decobanner_20100125230824.gif

 

ポチッとクリックで、更新のスピードアップ?!


追いの強風だったの♪JEYJEY、それでも1本スカッ飛び
2R 8P  向かいの強風だったの♪あと7Pって聞こえたから、1-2で稼いじゃったの♪
で、14Pだけど、決勝に4位で通過しちゃったの♪

それほど風が、強かったんです!

とは言い切れないスーパークラスのラウンド

| 大会(NDA) | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/480-d0f81d7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

