どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 平成22年2月22日22時22分22秒 ★☆★

しつこいようですが、にゃんこの日です(爆)


実は我が家にも、Cooを飼う前に
短い間だったけれど、
別々の時期で2匹の子猫がいたことがあります。


1匹はめちゃめちゃ可愛いチョット洋風チックな『ミーちゃん』
写真は・・・探しておきますm(u u)m

もう1匹は普通のチャトラの猫で『ねこ』( ̄ ̄;)マンマジャン。


DSC00202.jpg


普通にチャトラです

そしてさり気に『お手』と『待て』が出来たこのにゃんこ



Cooを飼うきっかけになったと言っても過言ではないこのにゃんこ♪


DSC00187.jpg


ねこだけどおっとりした性格のいい子でした♪

DSC00174.jpg


猫だけど・・・。うん、猫なのにインコに負けてた・・・


こんなことをされてもフニィ~って言ってるだけで、やり返さなかったオリコウさん♪



DSC00109.jpg

拾ったときはこんなに小さかったのに、元気に大きく育ち、
もらわれてゆき・・・立派に成猫になったそうです♪


名前も『トン吉』ってつけてもらったみたいです♪



懐かしい写真だな~

 

1ヵ月半の猫飼い経験なのでした


 

----------------------------------------------------------------
        GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓
      
         
        br_decobanner_20100125230824.gif  

                 『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

                さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------


| その他 | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は、お疲れさまでした♪
というかあやさま(笑)が一緒でラミママとすっかり舞い上がり
練習の邪魔しちゃってゴメンね~^^;;
嫌がらず、またあそこで練習してね☆
あやちゃんの華麗なスローと可愛いCooちゃんかっこいいJEYくんに
にまた会えたら嬉しいな^^

ワンは、もちろんニャンコも可愛いー♪♪
小さいJEYくんも可愛かったけどこのドン吉さんもめちゃくちゃ
小さくて可愛いすぎっ^^
立派な成猫になれてよかったね☆

| POTY | 2010/02/23 20:59 | URL |

わたしもワイワイ遊ぶのが大好きで、とっても楽しかったです♪
・・・それに、普段も練習といっても
CooJEYとはあんな感じなんですよA^-^;)
ほんとに楽しかったので、ぜひまたご一緒させてください(*^0^*)
ラミママさんの大興奮っぷりが、こっちまでなんだか興奮?!
日曜日の記事をまたUPしますね♪

トン吉クン、別れが辛くなると思って名前を付けなかったんですよ~
目が開いていない状態で拾ったので、きっと死んじゃうよね、と
言っていたのがちゃんと大人になれて、ホント良かったです♪

| あや | 2010/02/24 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/479-ddbda055

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

