どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 岡山の帰り道に… ★☆★

20100218081018
NDA岡山G1に行って来ました
2、3年前まではちょこちょこ
遠征していた我が家ですが、
去年は西は滋賀、東は御前崎と、
中部圏内のみだったので、ホント今シーズンは遠征が多い(笑)


とうとう岡山まで足を運んでしまいました(≧▽≦)ゞ





帰り道は渋滞している~と教えてもらい、
時間をずらすことに

お風呂に入ってから帰るチームに
ご一緒させてもらって、愛知とは反対方向に車を走らせ、
行って来たのが「広島焼き」のお店

キャベツがいっぱいのっていて、
焼きそばも入っていて、
ボリューム満点


半分はお父さんに寄付でした(^^ゞ




今日は夜もUPする予定

応援のポチッとお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

1日1クリック有効です
スポンサーサイト

| 大会(NDA) | 08:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/471-36afdf6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

