どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NDA彦根大会

この土日は、NDAの彦根大会に行ってきました~

DSC_0690.jpg

天気は、1日目 雨→曇り→晴れ☆

2日目は晴れ☆


そのおかげで帰ってきてからのタープ乾しはな~しd(>ω<●)



今回の大会では、またまた頑張っちゃったのは・・・
デキる男になった?JEYJEY!

すごいな~と思ってたら、ちゃ~んとオチは用意してた模様f^-^;)
オチなんてなくていいんですけど(-o-;)


と、言うわけで

土日の結果で~す☆
ちなみに今回PAPICOはお姉ちゃんとお留守番




1日目
あや&Coo プレジャー
1Rは ××8
やっぱり~な3投1キャッチ・・・
『うえー!うしろー!』とか言ってる私の声は届いてな~い(TT)

残り時間7秒あったからもう一本間に合うはずだったのに・・・


Coo『いまの見た~?私ジャンプで8Pだよ~!すごくな~い?』

あや『すごいね!Cooちゃんジャンプしたじゃん!』

DSC_0243.jpg



カクッ


・・・・(T□T;) ノ~ン!!!



ビデオを撮ってたお母さんの所へそのまま見せに行って悲しく終了のチーン。

こっちも戻ってきてくれなくてチーンだよ(--;)


でもでも、2Rは巻き返しのオールキャッチ!!
2R目 4、6、3、7で20P♪

頑張ったね~☆

でも、その中でも1度、後ろで写真を撮ってくれていたお兄さんの所に突っ込んでったf^-^;)


あや『まてぃ!』 しっぽギュッ♡





あや&JEY

DSC_1490.jpg



1Rは6、6、7、×で19P
最後の1投は歯に当たってはじいちゃった

2Rは6、6、6、6、4で28P
これ、ホントは6×4で終わるはずだったんだけど、
今回もピオラパパにお願いしていたタイム。

4投目が終わってホッとJEYを待ってたら、
ギリギリ戻ってこれるぐらいのところで5、4、3、って聞こえるじゃん!!!!
ヤバイ投げなきゃ!!
で、ラスト1秒あるかないかで上に放り投げてみたら4Pにもなっちゃった~


1,2R合計47Pはトップ通過~(*^▽^*)

決勝では6、5、5、5 で21Pは優勝



なんか急激にデキる男になってな~い??怪しい~



ちなみにこの日、お父さんとプレジャーで44Pで優勝してた!
そう。またしてもCooちゃんたぶん4位。
く、悔しい~

しかも!JEYJEYお父さんとだと控えめジャンプ・・・
時々手渡し∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


省エネジャンプなJEYJEY↓
DSC_1485.jpg
『おら、あんまり飛ばないもんね~』


地に足ついてるJEYJEY↓
DSC_1198.jpg
『飛ぶのは、あやちゃんとの時にとっとくのだ~』



2日目

あや&Cooプレジャー
1R、まさかの3P( ̄□ ̄;)!!!!!
2R、4投2キャッチの12P   合計15P

Cooさんコメント・・・今日は上見る気分じゃなかったの。



あや&JEY レディサバ
1R 23P 2R進出
2R 13P あと1Pで決勝逃して・・・


キタ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━!!

大好きな6位↓↓



デキる男は飼い主の『好きにやって良いからね』を忠実に守った・・・

ある意味ではめっちゃ賢いやん!


お願いだからもぎ取りキャッチはやめようね(/_<)



お父さん、さり気なく入賞1Rは19Pと好調
2Rは向かい風対策なのか1~4Pで刻んで10Pは合計29Pは2位~



1日目表彰後にパチリ☆
DSC_0648.jpg
Cooも一緒に表彰のときに連れて行ってあげたら・・・



DSC_0649.jpg
Coo『あたしすごいでしょ~』

って、自分がとったと思ってスゴいニコニコ(笑)


ひこにゃんのエビせんべいもゲット~(^0^)v

JEYJEYの同胎のきょうだいRIOちゃんともパチリ☆
DSC_1630.jpg
RIOちゃんレディサバで2位

いつかきょうだい一緒に入賞したいね☆



大会はしばらくお休み~
次は浜名湖です(*^▽^*)



今回写真をいっぱい撮ってたのでUP~♪
まずはお父さんが撮っていた写真
1日目&2日目のドギーズ・レディースが多いかな?

NDA彦根大会(Cooパパ撮影)



で、私も撮ってたのでUP
2日目のスーパー&プレジャー&ノービス&ベテランズ

NDA彦根大会(撮影あや)


2人とも練習撮影なので、ピン甘とか構図とか気にしないでくださ~いf^-^;)
お持ち帰り&加工は飼い主さんに限りOKですd(^▽^)
ブログUPなどもOKです☆
ブログUPするときは教えていただければ見に行きま~す!!



ではでは、持ち帰った人は・・・
ワンクリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆
愛のクリックお願いしま~す(^0^)/

スポンサーサイト

| 大会(NDA) | 13:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさま☆

日曜日はお久しぶりでしたぁ~~♪♪

久しぶりのCooちゃんは相変わらず可愛らしいワンコでしたね^^。
JEYくんは何か前より男前になった気が・・?

一眼レフを持っていかなかった我が家、、
小さなデジカメで一生懸命撮ったCooCoo&JEYJEYの写真があったので、先ほどメールで添付しましたぁ。

良かったらもらってやってくださぁ~~い!!

あとあと、
アシュレーの写真もらっていきましたぁ!!
とってもキレイに撮れてますね^^。
ありがとうございまーす

| わん吉 | 2008/09/17 18:55 | URL | ≫ EDIT

彦根、おつかれ~(´∀`*ノノ”

1日めは優勝オメオメ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
2日めは・・・
お互いボッちゃまのスカットビにやられましたな~(*≧v≦)イヒ

ま、かわいくておもろいボッちゃまーズなのでそんなとこもまたヨシだし(*≧∇≦)b

次は浜名湖ね~♪
風びゅーびゅーかな?ま、あやちゃんには風なんて関係ないか~!
また大活躍楽しみにしてるよ~んv(o´∀`o)vィェィッ★

それから、お写真いただきぃ~!
いつもありがとう~!!BLOGに使わせてね♪
もちろんポチッとしておきましたがな(* ̄∇ ̄*)b

んじゃ、浜名湖でね~!!

| *miki* | 2008/09/17 20:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
彦根大会お疲れ様でしたね。
そして、レディースクラス優勝のほか各種入賞おめでとうございました。

ごく最近に、ブログランキングから訪問して読み逃げをしていましたが、会場で拝見して思わず声をかけてしまいましたわ・・・・。
安曇野大会に続いての好成績だったので、黙っていられませんでしたよ。
これからのシーズン、好成績を持続して鳥羽で栄冠を手にされることを期待してますよ!

我が家は、本来遠征するほどのレベルではないので近場しか参加してませんから、次回お会いするのはいつになるか分かりませんが、それまでにもっと練習して「なんちゃってスーパークラス」を脱出したいと思っております。

お写真お持ち帰りして、ブログで使用させていただきますね。それと、プッチンしておきます。
あまり面白みがなく、写真も撮ってるだけのブログですが、暇な時には遊びに来てくださいな!
私も、ここにはちょくちょく寄らせていただきますね。

それでは、またまた!
MaMaも訪問することがありますよ!

| BERRY+PaPa | 2008/09/17 22:43 | URL | ≫ EDIT

わん吉さんへ
Cooは相変わらずのプリチィで(笑)最近は白髪も出てきちゃいましたf^-^;)
JEYはな~んかカワイイというかカッコイイと言うか、お兄ちゃんになりました(^0^)/PAPICOが来たからかなぁ?
写真、楽しみにしてま~す♪
私の写真、気に入っていただけたら嬉しいです~v-411


mikiちゃんへ
お疲れ様で~す☆
おめでとうをありがと~e-420
ほんとにJEYJEY、違うところで言うこと聞きすぎ(T-T)
こりゃもう縦ジャンプをどうにかしないと(TT)
暴風の方が楽しいですよ~誰が1番になるか分からないし~(^m^*)
あ、でも向かい風は練習しないとe-330
写真ドゾドゾ♪♪
お父さんは相棒のD300が入院中で私ので撮ったら『撮りにくーい!』でしたf^-^;)
また浜名湖で~!!

BERRYぱぱさんへ
遊びに来てくれてありがとうございま~す♪
そして、おめでとうをありがとうございます(*^▽^*)
会場でカワイイ双子ちゃんがいて、ニンマリ見ていましたよ~v-398
これからも今の調子でいけたらいいなぁ~v-353
うちも最初は近場だけ~だったのが気づいたらこんなことに(/_<)遠征するとまた違う人に会えるのでそれも楽しみです♪
ブログ、さっそくお邪魔させていただきます(^0^)/
うちのブログ、HPはいつでも来てくださいね☆
あと、会場ではおいし~いブドウをありがとうございましたe-266

| あや | 2008/09/17 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/47-9b6ff132

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

