どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 家の中のJEYJEY ★☆★

家の中のJEYJEYは外とは違い甘ったれ。

ボールをしつこく押し付けてきて


DSC_2462_2.jpg

投げろと可愛らしく催促。


1度受け取ってしまうとそこから永遠のレトリーブの投げ手という
任務を任せられるという、大迷惑な話。

しかしついつい毎回この顔に負けて受け取ってしまう、
JEYと同じくらい学習能力のない私f^_^;)


DSC_2469_2.jpg


だってこんなに期待されたら、投げるしかないでしょ~




-------------------------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif クリックするとJEYにボールが与えられます?!GRA_0172_20090911232034.gif
-------------------------------------------------------------------------




    

 

   ******* ↓こっちもポチッとお願いします↓ ********

  br_decobanner_20100125230824.gif

 


| おうち | 12:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

JEYくんさく父が投げてあげるから、ボール持ってきな(笑)

| さくら父 | 2010/02/15 19:51 | URL | ≫ EDIT

断れないのをわかってて持ってくるところが策略犯ですねJEY君♪
でもあやさんの投げる距離を考えるとお家の中では収まりきらないでしょう?(笑)

| 杏里ねぃ | 2010/02/15 22:48 | URL | ≫ EDIT

さくら父さんへ
そんな事言っちゃうと、エンドレスで投げなきゃいけなくなっちゃいますよ(≧▽≦)ゞ


杏里ねぃさんへ
部屋の中は短いorトスだけです室内で思い切ったら…

| あや | 2010/02/19 08:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/466-2dc261c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

