どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA岡崎大会@1日目 ★☆★

いっぱい押してもらったお礼(?)に
岡崎レポ1日目ア~ップ♪




岡崎大会ではミズリオ家の『みかん』が副賞でもらえちゃうのだ!
(優勝すればの話です~@いつもはぺてぃぐりぃ;;)

私の大好物の1つでもある みかん(^Q^)♪
どちてもほちぃ~!!!
ぺティグリーはうちのワンコらーずには食べさせないのでいつも寄付。

嬉しすぎだよん!みかん10kg!!
頑張ってゲットすべしッッ!!



3日間にわたり、みかんゲットへの道の
はじまりはじまりぃ~!!!



1日目は天気は晴れ☆風は微風(だったはず?)
いい加減記憶もあいまいになってしまった大会レポートですが、
いつものことだと、そのヘンは見逃してください( ̄▽ ̄*)



いつもダイナミックなジャンプしかしないので、
たまにはJEYJEYの低~いキャッチもA^-^;)


DSC_5838.jpg

DSC_5840.jpg

DSC_5841.jpg


1日目のレディースクラスは

1R  6 4 6 右  16P
2R  飛 10 6 -  16P  32P

1Rの右は右コートアウト♪高く上げすぎました~(^0^;)/
2Rの飛はいつものスカ飛びで4投目『-』は口に当たったランニングでの10P
でしたが、口に当たってディスクダウン(TT)
もう少し高く上げなきゃでした~


ガッツリジャンピングキャッチ!なスーパークラスは・・・
DSC_5754.jpg

スーパークラスサバイバル
1R 6 6 6 6 右(6) 24P  2R進出
2R 10 7 飛 8     25P  FR進出!


早くも みかん へのカウントダウン?!



FR 6 - 6 弾 6   18P  5位


と、こんな感じでございましたm(u u)m

1日目はみかんゲットならず・・・





2日目はもらえるかな?

 

2日目レポートへ続く・・・・

----------------------------------------------------------------
        GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------------

 

      ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓   
      
         
        br_decobanner_20100204003711.gif   

                 『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

                さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------

 


| 大会(NDA) | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/457-4aa608bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

