どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ Cooの湯たんぽ ★☆★

ちょっとフクれている気もしますが、
CooちゃんPAPICOを抱きかかえ、暖を・・・

取らさせられています(笑)



DSC_1945.jpg

そう、これは無理やり抱えさせられてるの(*≧m≦*)


いい迷惑じゃー!!って、最初は怒った顔してたんだけど、

だんだん暖かくなるにつれて


DSC_1946.jpg

PAPICOはオネム体制に・・・


Cooちゃんもちょっと眠そうなお顔。



いつもPAPICOはCoo姉ちゃんが好きだけど怖い。
CooちゃんはPAPICOが好きなのに怖がられる(><;)



無理矢理くっつけちゃえば、
意外に普通なフタリなのでした♪

DSC_1948.jpg

ラブリーなうちの女の子チームに対し・・・

DSC_1963.jpg


入りきれない、JEYJEY。

十分君は乙女だよ(* ̄▽ ̄*)



----------------------------------------------------------------
        GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------------

 

      ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓   
      
         
        br_decobanner_20100125230824.gif  

                 『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

                さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------

 


| おうち | 20:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カワイイ!!一家にひと組いりますね♪
我が家はまず接触すら断固拒否られるので・・・夢のようです(T▽T)まぁ♂♀ってゆうのも理由のひとのつなのかもしれないですがw

JEY君、入れないのは・・・しょうがないよ。オトコノコだもの!!大丈夫~あやさんの湯たんぽになれるよ♪

| 杏里ねぃ | 2010/01/31 20:47 | URL | ≫ EDIT

  うひゃ~♪かわいい~!! 何度見ても、顔がゆるんじゃいます。
こんな風に顔がくっついてると、大きさの違いに、びっくり。ウチのトック&ベッツはPAPICOちゃんサイズだから、COOちゃん&JEY君ってやっぱり、巨大なのね(笑)
 JEYJEY君はあそこには入れないですか。COOちゃんとJEY君の間にPAPICOちゃんが・・・なんて画を想像すると・・・堪りませんなぁ(笑)
あっ、PAPICOちゃん小さくて、見えなくなっちゃうか?!

| スペシャルまま | 2010/02/01 09:56 | URL | ≫ EDIT

杏里ねぃさんへ
無理やりくっつけられてもお互いの暖かさにまったり~
お互いにがうったりしないのでギコチないけどくっついてましたよ音符
CooJEYも実は未だにくっついて寝ます♪
JEYJEY、ちゃっかり入り込めちゃってるんですよ~(笑)


スペシャルままさんへ
3月の頭に神戸の農業公園に行く予定が浮上しています♪♪
CooPAPICOのツーショットは作らないと起きないことかも(^m^*)
PAPICOが緊張しちゃってCooに行かないんですよ
ほんと2kgのPAPICOに対してあの大きさだからやっぱり
ボーダーって大きい方なんですよね?
ピレネー犬を飼っていた我が家ではJEYJEYでも小さい方です(笑)

CooJEYPAPICOの3ショットも挑戦しますね~☆

| あや | 2010/02/04 01:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/454-3e4e0bdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

