どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 力関係上下関係 ★☆★

PAPICOちゃん、あのイモムシを持って逃走ッッ!!
いっぱい遊んで一休みしていたら、
後ろから視線を感じる?

DSC_1677.jpg

やっぱり視線を感じるわッッ!


そう思ったのもつかの間・・・

PAPICOちゃん、あっさりCooちゃんにイモムシを取られちゃいました。

仕方ないわよねぇ
Coo姉ちゃんには逆らえないもの~


Cooちゃん、PAPICOにイモムシ貸してあげたら?

DSC_1668.jpg


だそうで・・・

ゆずれないときもあるらしい・・・

DSC_1674.jpg


大体は簡単に『はいっ』って譲っちゃうのよねA^-^;)



----------------------------------------------------------------
        GRA_0172_20090911232034.gif 誕生日おめでとうはバナーをポチッと!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------------

 

      ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓   
      
         
        br_decobanner_20100125230824.gif  

             『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

                さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------


| おうち | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Coo姉さんのあの視線笑えたわぁ(^ε^)♪いもむしさんまだ人気があるのね☆嬉しいわん
ちょっと遅くなったけど誕生日おめでとうリアル20歳を超えちゃったあやちゃんにポチ

| ぱる子 | 2010/01/28 21:38 | URL | ≫ EDIT

★☆ ぱる子さんへ ☆★

おめでとうをありがとうございま~す♪
CooちゃんはPAPICOのことが可愛くって、
結構ちょっかいをかけるんだけど、
PAPICOにとっては大ボスな『Coo姉さま』
ほんとにCooが近くにいるとドッキィ!ビビリィ!っと
写真みたいな表情をしっぱなしですよ~
イモムシさんはJEYJEYの触角攻めを受けながらも
健在♪しかも3頭ともまだまだ廃らぬ大ブームデス(笑)

| あや | 2010/01/28 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/452-76a47811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

