どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ケーキとプレゼント ★☆★

昨日めでたく21歳になってしまった私に
家族からのプレゼントでデッカイチーズケーキが♪


さっそく寄ってくる我が家のお犬サマたち

DSC_1860.jpg

いや、あげないと思う。

DSC_1853.jpg



明らかに『ちぇッ』って顔をしたCooちゃんではありますが、
超飼い主思いで、この間の浜名湖大会で1年ぶりに入賞して
私にキラキラディスクと、前から狙っていたドッグデプトの
『ひざ掛け』をプレゼントしてくれました♪

DSC_1807.jpg

さっすがCooちゃんなのだ♪

いつも猫背でしか写真に写らないのに、

自分が活躍したと言うことをよ~く理解しているようで

背筋ピーンのイイお顔☆


で、今は・・・


ダメと言われても、なんとかして ケーキが欲しいCooちゃん

DSC_1848.jpg

JEYJEYもやってきて、仕舞いには・・・


DSC_1863.jpg

DSC_1865.jpg

DSC_1868.jpg

犬たちに挟まれ ややピンチなケーキさん


このあとお犬様たちはケーキの変わりにサツマイモだったとさ(笑) 





----------------------------------------------------------------
       
GRA_0172_20090911232034.gif 誕生日おめでとうはバナーをポチッと!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------------

 

      ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓   
      
         
        br_decobanner_20100126230157.gif 

             『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

                さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------

DSC_1840_20100126225842.jpg 


| おうち | 21:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなってしまいましたが・・・
あやさん、お誕生日おめでとうございまぁす♪
しかも、Cooちゃんからステキなプレゼントがぁ~★
ミルポンもCooちゃんと同じ血が流れてるならキラキラゲットできるかなぁ??
あやさんにとって、ステキな1年になりますように・・・

| ミル姉 | 2010/01/27 21:42 | URL |

おめでとうございます。
もう「リアル二十歳」の連呼は聞けないまま終わってしまったのですね。
しゅっぽっぽさんが「リアル二十歳」が耳に残ってと言ってたので(笑)。
備前ネタを仕入れていたのに笠岡とは以外でした。

http://www.rakuten.co.jp/milestone/

と言うわけで笠岡にはカメラだけ持って出没予定です。

| アプロ | 2010/01/28 00:40 | URL | ≫ EDIT

おくらばせながら

お誕生日おめでとうございます。
ケーキ狙う子達が笑える。もう一人は机の上じゃ気づかないかな?
Url見てみてください。バースデーメッセージです。音も出ます。

| 黒ドラ | 2010/01/28 13:27 | URL | ≫ EDIT

★☆ ミル姉さんへ ☆★

ありがとうございま~す☆
Cooちゃん頑張ってくれましたよん♪
初のベテランズクラスで楽しくディスクが出来ました(*^^*)
また1年、楽しい思い出がいっぱいできるように
頑張りま~す(^0^)/

| あや | 2010/01/28 22:46 | URL |

★☆ アプロさんへ ☆★

ありがとうございま~す☆
リアルハタチ、何度言われたことやら~
年々大会に行く回数も増え、今年は予想の倍ぐらい行ってしまう様な気が・・・( ̄□ ̄;ノ)ノ
香川での大会の時は、いつも決まって地元、新舞子での大会と重なってしまっていたので、なかなか行くことが出来ませんでした(TT)
次のバレンタインカップ岡山は行く予定です♪
その後、神戸にも行くとか・・・?
また素敵な写真をよろしくお願いします(*^-^*)

| あや | 2010/01/28 22:52 | URL |

★☆ 黒ドラさんへ ☆★

おめでとうをありがとうございま~す☆
もう食べ物を見るとさ~っと動くのがCooとPAPICO
よく分からずついて歩くのがJEYJEY(≧▽≦)ゞ
このときPAPICOは必死に下でバタバタと
“あたちここにいるわよアピール”をしていました~

バースデーカード、ありがとうございます♪
名前まで入れてもらっちゃって(*^0^*)
可愛かったです~(^m^)
木曽三川は参加でしょうか?また会えるのを楽しみにしていま~す☆

| あや | 2010/01/28 22:56 | URL |

おそくなちゃった^^;

あやちゃん、お誕生日おめでとーーーー。

生クリーム苦手なの~~~?
ウチの長男もだよーーー。だからいつもそれぞれが小さいケーキでお祝い。
大きいケーキの時にはチーズケーキかタルト系だよーーー。


今年もステキな一年になりますように。
あやちゃん、No1のディスクが横向きー(*>ε<*)ぷぷーっ


| シェイク母ちゃん | 2010/01/29 16:36 | URL | ≫ EDIT

★☆ シェイクままさんへ ☆★

お兄ちゃんも生クリームが苦手なのね(≧▽≦)ゞ
うちも大体は小さいケーキかな~

ホントだ
Cooちゃんとの記念撮影、ディスクが横向いちゃってるわぁ

| あや | 2010/01/31 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/451-881cf1ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

