どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ Aya's Birthday ★☆★

リアル二十歳ではなくなりました(爆)


今日1月26日をもって、無事21歳へとなりました~

20歳の1年は人生の転機でございました(u u)ウンウン


学生から社会人へと変わったのがまず第一歩かな?



もう21にもなったんだからこんなこと言ってらんないけど、
時間をかけてゆっくり大人になって行けたらと思います♪

実際まだまだ高校生ぐらいだし(≧▽≦)ゞエヘヘ♪





今日はデッカイケーキでお祝いをしてもらいました♪

DSC_1829.jpg


チーズケーキしか食べられない私(生クリームが苦手なのだf^-^;))

お姉ちゃんがちゃ~んとチーズケーキを買ってくれたよ~(^0^)/




CooJEYとケーキの写真も撮ったんですが、編集が間に合わず・・・
次回へ延期~!!



-------------------------------------------------------------------
       
GRA_0172_20090911232034.gif 誕生日おめでとうはバナーをポチッと!!GRA_0172_20090911232034.gif
-------------------------------------------------------------------

 

      ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓   
      
         
        br_decobanner_20100126230157.gif 

             『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

                さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------


| おうち | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございます♪
MCの「リアル二十歳」
思わずプッとほほ笑んじゃったりして和んでましたが、次は何と言ってくれるでしょ~ね(笑)

もちろん、お誕生日のポチっとしますよ

| あんじゅぱぱ&まま | 2010/01/27 00:40 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう~☆(ちなみに今の時点でねぃと一個しか違わん)
うちは~いつからだったかな・・・ケーキのお祝いなんてなくなった(笑)いいっすね~ホールでお祝いなんて(やっぱり大事にされてるレベルが違うのデスねww)
これから幾つの誕生日だったっけ?ってなっちゃわないよ~に気をつけましょ★ねぃは・・・あれ?次幾つだっけ?(@○@)
ポチしますとも~またNEWブログの方にも遊びに来て下さいな♪

| 杏里ねぃ | 2010/01/27 08:17 | URL | ≫ EDIT

あら、おめでとうございま~す。

何歳になっても、昔と何が変わっただろうって思い続けるもんですよぉ。
実際、変わった事と言えば、体力が落ちていく事ぐらいな気がするし...。

生クリーム苦手なんですねぇ。じゃぁ、大抵のケーキは、ほんとダメなんだ。シュークリームもカスタード派かな?

ポチっときますよん♪

| ヴィントパパ | 2010/01/27 08:19 | URL |

あやさん、お誕生日おめでとうございます♪^^
「リアル二十歳」の称号、これからは「永遠の二十歳」で♪笑

二十歳の思い出深い1年、きっと忘れることは無いでしょうね★^^
JCのカッコよさも目に焼き付いています!
この一年、さらに輝かしい年でありますように♪^^
活躍、応援していまーす♪^^

| ひろ | 2010/01/27 10:42 | URL | ≫ EDIT

あやちゃん、誕生日おめでと~(o´∀`)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(´∀`o)

リアルハタチからただの21歳になったね~( ̄∀ ̄)イヒッ

え!?高校生?
小学生の間違いでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最高の21歳になりますように~♪いつも応援してるよ!!

また、会えるの楽しみにしてるね~(●´∀`)ノ"

| *miki* | 2010/01/27 10:43 | URL | ≫ EDIT

おめでとー☆

あやちゃん、21歳のお誕生日おめでとー☆

いやー若いって、すばらしいよ(おばさんみたいだね)
生クリームが苦手なんだ!わかる気がする。
チーズケーキに果物たくさん♪んー食べたい(笑)
いいなぁ、お祝いしてもらえてよかったね!

これからも元気いっぱいのあやちゃん、楽しみにしてます。
ほんとおめでとー☆

| BERRYmama | 2010/01/27 21:34 | URL | ≫ EDIT

あんじゅぱぱ&ままさんへ

おめでとうをありがとうございます♪
私も初めて言われたときは思わず吹き出しました(^m^*)
「次は普通に『オカモトアヤ』さんとお呼びします」な~んてMC関さんが
言っていましたが、きっと考えてくれているだろうと思います(≧▽≦)
今度は木曽三川・・・かな?よろしくお願いしま~す♪

| あや | 2010/01/28 22:01 | URL |

杏里ねぃさんへ

おめでとうをありがとうで~す☆
あら♪1個上なのねん(^^)ん?2個かな??
うちもホールは久しぶりでした(*^ー^*)
大事にされている・・・ケーキ(笑)
ホント毎年1歳ずつ行くと忘れちゃいますよねぇ。
私はとりあえず平成○年-1と覚えておけばOKなのだ~

NEWブログ、遊びに行きますね~♪

| あや | 2010/01/28 22:11 | URL |

ヴィントぱぱさんへ

ありがとうございま~す☆

ちょうど子どもから大人への変わり目の時期・・・
なかなか成長していないな~なんて感じたり、
大人になった!と思えたり、いろいろですね(*^^*)
体力はまだまだ伸び盛りです♪

そうなんですよ~!!生クリームが苦手で(><;)
細か~く言うと常温な生クリームです~
冷たいのは温度にごまかされて食べれちゃうんですよね(笑)
シュークリームはもちろんカスタード派です(^0^)/

| あや | 2010/01/28 22:16 | URL |

ひろさんへ

おめでとうをありがとうございます♪
永遠の二十歳というにはまだ1歳しか~(笑)
ほんと20歳の1年は大転機でした
ジャパンカップは忘れられない思い出になること間違いなしデス(^m^)
また1年いい思い出を作れるように頑張りま~す!!

| あや | 2010/01/28 22:21 | URL |

mikiちゃんへ

mikiちゃ~んおめでとをありがと~ん(≧▽≦)/
タダの21歳です♪木曽でも『オカモトアヤ』さんって言うようだったら・・・
( ̄m ̄*)ムフ
小学生だと身長的にダメだからせめて中学生で(笑)
リアルなところで高校生にしておいたのにぃ~
次は木曽かなぁ?今度こそ1位通過で最下位はしないのね~
2度あることは3度?3度目の正直?
う~んw頑張るッッ!!

| あや | 2010/01/28 22:26 | URL |

BERRY+mamaさんへ

おめでとうをありがとうございま~す♪
今度のバレンタインカップの岡山、行きますよ~!!!
生クリームが苦手な私にはいつも決まってチーズケーキですA^-^;)
フルーツタルトとかも食べれるのにッッ!!
でも、おいしかったです(*^m^*)
これからも元気いっぱいで遊びまわりますよ~(^0^)/
岡山、ぜひ短パンでお会いしましょう(爆)

| あや | 2010/01/28 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/450-79a31ae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

