どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安曇野わんわんパラダイスホテル

NDAの開幕戦!家族4人全員で行ったので・・・
こんなスンバラシィところにお泊りしてきました!!
それが!安曇野わんわんパラダイスホテル♪

鳥羽の時も鳥羽わんわんパラダイスホテルに泊まったんだけど、
今度はコテージなのだ♪

すっごい広いのだ!
DSC_9561.jpg


COOJEYは初めてのコテージでウッハウハ♪
つられてPAPICOもウッヒョウヒョ♪

でもね、JEYJEYって・・・

実は狭い階段が登れないのだ~!!!
過去、子犬の頃に登っちゃダメって軽く落とされて以来トラウマらしく
この日も最初は下でピーピー鳴いているのを無理矢理首輪を掴んで
引っ張りあげました(笑)


コテージは3階建て!
1階はお風呂!
2階はリビング&座敷&キッチン&トイレ
3階はベッドルーム

3階まで登っちゃったJEYJEY、降りられず3階でヒンヒンキャンキャンうるさ~い!!

仕方ないので、首輪を掴んで降ろしたら・・・


意外に楽しかったらしい?

登ったり降りたり、Cooちゃんと駆け回る!

降りたり・・・
DSC_9566.jpg
JEY『オイラ楽しぃ~!!!』


登ったり・・・
DSC_9568.jpg
JEY『オイラもう登れる~!!怖くな~い』


3階のベッドルームはこんな感じ♪
DSC_9555.jpg
JEY『オイラ今日ココで寝るの?』

はい。マジでココで寝ました♪


2階、座敷↓
DSC_9570.jpg
広々~な座敷


布団を敷いたら、
DSC_9658.jpg
空いた押入れの中にCooちゃん侵入~
足はお父さん☆


おらも布団で寝るのだ~
DSC_9667.jpg
おやすみ~


一緒の寝相?
DSC_9651.jpg
お父さんとJEYJEYが一緒の格好して寝てる~( ̄m ̄*)


で、JEYがどいたらこうなった
DSC_9604.jpg
PAPICO『あたちがここで寝る~』



JEY兄ちゃん、実はPAPICOに追い出されたのですね~
PAPICOに甘いです。モチロンCooにも(笑)
DSC_9628.jpg
JEY『おらココで寝るだ』


Coo姉ちゃんは・・・
DSC_9622.jpg
Coo『アタシもココで寝るわ~』




そして翌朝・・・


リッチなことに私だけ朝風呂へ向かう(笑)
DSC_9676.jpg
これ、温泉なんですよ~



疲れも完全に取れていい気持ちでした♪
JEYも顔だけ入ってみた!温泉を飲みまくり(笑)
下痢するぞ~!!
DSC_3414.jpg


のんびりしすぎて、せっかく6時半に起きたのに、会場には滑り込みでした(笑)

いい思い出がタップリな安曇野大会!
Cooが初めて4投全キャッチした記念の場所!
JEYがサバで優勝したのも初めて!
ワンコとコテージに泊まったのも初めて!

初めてづくしでとっても楽しかったで~す♪


ほんとに楽しそうだね~!!
イイ旅しちゃったね~!!
ささっ!そのままクリックまでしちゃいましょ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆
愛のクリックお願いしま~す(^0^)/
スポンサーサイト

| 大会(NDA) | 21:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すんごい楽しそうやね~ヽ(≧∀≦)ノいいとこだ~!リッチだ~!

みんなが心配してた裏では優雅に朝風呂だったか~(* ̄∇ ̄*)
その余裕が優勝か~!

見習お~っと(。-∀-) ニヒ♪

ナイススロー、めっちゃかっこ良かったよ!
優勝ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

・・・でも、こちょこちょはやめてねっ!プリ(*`З´*)プリ

・・・できれば、ヒザかっくんも((((○(|||∇ ̄メ)プルプル...

| *miki* | 2008/09/11 09:41 | URL | ≫ EDIT

今回コチョコチョし忘れた( ̄□ ̄;)ガーン
朝風呂は最高でしたよ~♪の~んび~りしすぎて遅刻気味(笑)
なんか、Cooともうまくいって、今日はイケる!モードになってました(←勝手に。)
1日目のビデオ、大ゴケして、最後ディスクを拾えずにコケてる私を皆で大爆笑!決勝で笑が取っちゃった☆最後まで笑ってたのダ~レだv-389

| あや | 2008/09/11 11:47 | URL |

うひょ~!!
大会だけじゃなくて、プチ?いやいやセレブ旅行だねv-353
3階建てのコテージでワンコ天国なんだもんね(笑)
大会は程遠いけど、お泊りなら日ごろのフットワークをいかして♪
ほんと、いい思い出ができてよかったねv-415

| ランママ | 2008/09/12 23:29 | URL |

お父さんに感謝~なチョッチセレブ旅行になっちゃいましたv-411
べッドやふとんの上に乗ってよかったのかは謎ですが、3頭ともスッゴイ満足げに布団の上にいましたよ~
コテージでリフレッシュしたおかげで、3頭ともいい感じのスタートが切れたかな?
とっても楽しかったで~すv-415

| あや | 2008/09/15 19:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/45-e3fdfdc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

