どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ サムライっ子RIO&JEY ★☆★

岡崎大会で きょうだい 再会



お相手は岡崎大会での『みか~ん』なRIOちゃん♪♪

DSC_1456.jpg

RIO『うちのみかん美味しかったでしょ!!』




せっかくの再会なのに、JEYJEYってばRIOを見ようとしない

視界にも入れず、空気のような接し方。



小さい頃からRIOと顔を合わせようとしないのだA^-^;)

DSC_1436.jpg



でも飼い主は頑張る!!


じぇ~い♪こっち向いて~
ディスクだよ~!!ディスクする?
おやつ食べる??

な~んてウソをつきいっぱい声をかけて
気を引いた結果、


DSC_1443.jpg

かなり不機嫌そうなもののこっちを向いたJEYJEY

RIOちゃんはず~っと笑顔(*^_^*)


DSC_1440.jpg

最後にはちょっと普通の顔をしてくれました☆




けれどスグに・・・
DSC_1422.jpg
JEY『けっ』ってカオ。


なんでなのよぉー!!!




だけどやっぱり、しぐさはそっくりな おフタリなのでした~

DSC_1401.jpg


耳以外はほぼ一緒(笑)



DSC_1480.jpg



次に会えるのはいつかなぁ??

 

 

 


----------------------------------------------------------------------------------------------------
        GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
-------------------------------------------------------------------

 

      ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓  
     
        br_decobanner_20100125230540.gif 

             『読んだよ~!』『頑張ったね~』はこのバナーをクリック!

                さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------






| その他 | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

こんばんは。

RIOくんと目を合わせないJEYJEYくん・・・
うちでも同じような経験があります。
何故か兄弟は、久しぶりに再会すると少し避けるような行動がありました。
親子の場合も男の子同士では、よくあるよな気がします。
女の子の場合は、あまり無いような・・・

CooCooちゃん、JEYJEYくん、PAPICOちゃんの可愛いお顔を拝見しに又伺います♪

| K.K | 2010/01/26 22:24 | URL | ≫ EDIT

K.Kさんへ
はじめまして~♪
書き込みありがとうございます(^0^)
RIOちゃんとは小さい頃からこんな感じなんですよA^-^;)
他のきょうだいたちとは
http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/blog-entry-429.html
http://coojeypapico.blog38.fc2.com/blog-entry-20.html
こんな感じで、わりと普通にしているのですが(><;)

怒るわけでもなく、ただタジタジしてるから、
やっぱり照れなのかな~??

ぜひまた遊びに来てくださいね♪


ブログ見させていただきました☆
フェルトであんなにリアルに作れるなんてすごいです(≧▽≦)
私も粘土細工で犬のマスコットを作っていて、細かいことが好きなんですが、フェルトはなかなかうまく行かず、断念しちゃいましたA^-^;)エヘヘ♪

| あや | 2010/01/27 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/449-f684b9a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

