どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDAクリスマスカップ@JEYとのレディサバ ★☆★

神奈川の寒川での大会2日目

JEYJEYのとレディサバ
も~見事なスカッ飛びに物申す!!

DSC_4859.jpg

スカッ飛び&ハナポン弾きから始まった1R

足元が悪く(泥んこで)踏ん張れず、距離も伸びな~い

あげくの果てに低いスローを投げてしまう始末。。。



終わってみると

1R 飛 4 4 3 低  11P



終わったぜぃっと思っていたら11Pで2R進出?!


まぐれ?!11POK?!でまかせじゃないよね??



ちゃんと2R進出できました♪





そして2Rは、こりゃ頑張るしかないッッ!!
そして踊るしかないぞぉ~(←?)


ちなみにこの日優勝すると副賞でヒアルロン酸ドリンクがもらえるのだ♪


運命の2Rは

2R 6 4 6 3 6  25P


25Pはトップで決勝進出だぁ~い(^0^)/


2Rはパーフェクトゲーム♪
ほんとよく見て良い感じにキャッチも出来た2Rは
文句なしだぞ☆JEYJEY!!




問題の決勝ラウンド・・・
このときばかりはJEYJEYに言葉がわかるんじゃ・・・
そう思わせる行動が( ̄  ̄;)



今回の決勝は
なななんと10(/46)人で決勝
前回の新舞子のスーパーサバでも似たような現象に見舞われ・・・


そして今回はその10人中の一番最後に自分。

ポイントがわかる中での1分間


自分の出番が来た時、言い渡された
追いかける人は ゆうなちゃん&レオン君ペアの24P

やや向かい。これは6×5で・・・

DSC_5561.jpg

キャッチをして順調にポイントを取ってくれるJEYJEY

DSC_5521.jpg

このときばかりは『デキる男』モードで♪

頑張れJEYJEY♪♪

1,2,3,4投目と連続6Pで24P

『これで並んだ、次1P以上のキャッチで優勝決定』のMC




そこで何を考えたか、JEYJEYが



飛んだぁー

しかもギリ飛んだとかじゃなく、綺麗にスカッ飛んだぁ(T0T)



ということで、またしても新舞子に続きEXラウンドへ



この次も私が後なので、追いかける形へ・・・



FR2R目


今度は追いかけるポイントは20P


DSC_5510.jpg

2R目もキャッチをバンバン決めてゆき・・・ 


2R 4 6 4 6 っと、良い感じできてたのにぃ~


またしても
『次キャッチで決定!!』のMCで・・・

DSC_5563.jpg

また飛んだぁー(TーT)


元気有り余っちゃってるのか、
『おら、まだやり足りない』な感じ(T-T*)



そして迎えた決勝3ラウンド!!

次もまた20P


DSC_5600.jpg

1投目4P

2投目6P

順調にキャッチをしていくのかと思ったら・・・



ココでまさかの







スカッ飛び♪




後が無い!残された時間はあと20秒弱・・・


もう6×2じゃなきゃ20P超えないぢゃん(><;)



そうなるとしっかりやるのがJEYJEY

DSC_5601.jpg

DSC_5607.jpg




6×2本、難なくクリアで22Pで優勝(*T▽T*)ヤットカ~



というわけでレディサバだけで5Rも出来て大満足なJEY



決勝のスカは最後まで自分を見てもらうためなのか?!


ホント言葉とか分かってやってるならやめてよぉ~!!!!




-------------------------------------------------------------------
        GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
-------------------------------------------------------------------

 

      ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓  
     
        ポチッと!ありがと~☆

             『読んだよ~!』『頑張ったね~』はこのバナーをクリック!

                さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------



| おうち | 12:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっはっはっは! 

記事見て大爆笑してしました^^

決勝3ラウンドお疲れ様でしたっ

そしておめでとうぉ~^^v

皆さん元気そうでなによりですっ

そうそう

カプちーの妹、大阪?に来てるみたいよ~

お互い近くにいてて楽しみですねぇ

| もかぱぱ | 2010/01/24 00:28 | URL | ≫ EDIT

ほんとにもー(笑)
男・JEYを信じて
早く終わらせてー!って思ってたのに
わざわざ余分に2Rもアリガトウ(T_T)
寒いし風強いしスゴークタノシカッタヨ@棒読み

昨日はすんばらすぃー捲りだったね♪
さすが、JEYJEY&あやちゃん!かっこよかったよん^^
決勝は見なかったことにするケド(笑)

| レオン姉 | 2010/01/24 14:03 | URL | ≫ EDIT

モカパパさんへ
>>記事見て大爆笑してしました^^
ズバリサンタ服にですか( ̄m ̄)ニシシッ

3Rもやっちゃいましたよ~
この土日なんて、Cooちゃんとプレジャークラスなのに4Rやっちゃいました(/_<)4R目はもう走るだけになっていたCooちゃんでございます~

そうそう♪大阪に行ったみたいですね♪JFAの方なのかな?
名古屋の子は両方出てるから木曽あたりで絶対会えますよん♪
そのときは紹介しますね~(^0^)/


ゆうなちゃんへ
まじ、JEYJEY MC聞いてたよねアレ。
狙ったように最後だけ飛ぶなんて~やり足りなかったのよ(笑)
ホント寒かったよね、あの日。。。でもあんな格好(≧▽≦)/
中にいっぱい着込んださ♪

土曜日は頑張ったよー。
日曜日も頑張ったよー。
2日とも1位通過で決勝進出したはずなのに(TT)
レオン、大丈夫かな?元気になってきてる??
早く良くなるといいんだけど。。。

| あや | 2010/01/27 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/448-09d16467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

