どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 最近出番がない“あの子” ★☆★

最近登場してない、ちっさなあの子。

毎日、COOJEYよりバタバタしているので、

我が家ではかな~り存在感のあるあの子。


そんなあの子をこのブログで見かけない?!


しかし、写真を撮っていると結構写り込んでいるのだ!


DSC_1501.jpg

COOJEYを撮っているはずが・・・・


DSC_1503.jpg


写り込み・・・


DSC_1505.jpg

今度は逆光で朝っぽく~っと撮った写真にも・・・


DSC_1507.jpg

写り込み・・・・



意外と写っているのである。



最近は外も寒いし

お家の中でヌクヌクPAPICOになっています♪



DSC_1591.jpg


あらやだPAPICOちゃん。

チクッちゃダメじゃない(≧▽≦)ゞ


そう。最近は避妊手術をしたこともあり、

大会もお姉ちゃんとお休み中~



そんなわけでPAPICOちゃんは元気印ですのでご安心を♪♪

DSC_1586.jpg 




--------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
-------------------------------------------------------- 

      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『読んだよ~!』『頑張ったね~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------

GRA_0172_20090911232034.gifこっちも!人気ブログランキングへ人気ブログランキングもポチッと♪

----------------------------------------------------------


GRA_0172_20090911232034.gifこっちも~ ←FC2ブログランキングもポチッと♪

----------------------------------------------------------

★ポチポチ押してね★


| PAPICO | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い3わん

黒ドラ的にはJEYJEYが一番可愛いんですが、順位がつけがたい自分家のワンコ。
写り込みも可愛かったりしていつの間にかメインが変わってたりしますよね。パピコちゃんの元気そうな姿が見られてよかったです。
でも、いつも思うんですが、3ワンコともそっくりですよね。ラウンドしてる姿を見るたびに「似てる」と思います。

| 黒ドラ | 2010/01/22 13:59 | URL | ≫ EDIT

PAPICOちゃん、いつの間にか写りこんでるのがまた
かわいいんですよね~(^m^*)
明日は大会会場にPAPICOも出没します♪♪
もうすっかり元気で出てもOKなので天気が
良かったらお姉ちゃんに内緒でコッチョリ?

そうなんですよ~!!正確に言うと先代の『ちゃちゃ』と言う
ピレネー犬、その子も似てるんですよ(*^0^*)
だから3頭が似てるのはうちの子になった証拠かな?
なんか似ますよね(≧▽≦)ゞ

| あや | 2010/01/22 22:41 | URL |

 きゃあ~♪待ってましたよ、PAPICOちゃん!
ちゃんと自分をアピールする術を知っているおりこうさんですね(笑)

| スペシャルまま | 2010/01/23 11:14 | URL | ≫ EDIT

PAPICOのアピールはすごいですよ~
さりげなくがモットーです(笑)
自分がかわいく見える方法をPAPICOは知ってます(☆▽☆)

| あや | 2010/01/27 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/447-cea46494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

