どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ディスクしたいなぁ ★☆★

20100120080816
岡崎大会での1コマ

今回、大会まで1週間を切ったところで
Cooちゃん足を負傷につきお休み。

大事に至らず、軽い捻挫程度で済んだので…
なんで私はディスク出来ないのよ~っと
めちゃくちゃスネてたCooちゃん

なのでお散歩をば…



さて只今編集中の岡崎大会3日間!!
はたしてCooちゃんはブスクレるのか、
ニッコニコなCooスマイル全開なのか?!


ブスクレだと思う人はCooのバナーをクリック
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

お散歩にてニコニコだと思う人はJEYのバナーをポチッとな


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

どっちを押しても一票です(≧▽≦)ゞ
スポンサーサイト

| CooCoo | 08:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 あやさんトコはすっごい雪だったんですねぇ(驚)。ちっちゃいPAPICOちゃんはぬくぬくのお家でお留守番してたのかしら(笑)
今年もみなさんの雄姿、楽しみにしてま~す。(COOCOOちゃんは、ちょっと我慢して早く足治してねぇ)

| スペシャルまま | 2010/01/20 10:44 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよ~!!雪、めちゃくちゃ積もりました
CooもJEYも大はしゃぎで、雪の中を走り回ってましたよ
PAPICOは小さい&寒がりなのでもちろんお家の中でした~(≧▽≦)ゞ埋もれちゃいます(笑)

今年もCooJEYPAPICOと頑張りますよ~応援お願いします

| あや | 2010/01/22 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/443-24333b6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

