どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 家の中では・・・ ★☆★

いるかどうかわかんないけど・・・

JEYJEYファンへののサービスショット


ではなく、ただ単に家の中で “ふつう” に

くつろぐJEYJEYの姿。





まったく・・・

絶対に野生には戻れないこの姿(≧▽≦)ゞ




ちなみにJEYがオイタして、私が怒ったときに

JEYを見てもこの姿を・・・




くつろぐポーズと、反省のポーズが一緒

ってところがJEYJEYらしいわf^_^;)

RIMG0443.jpg


JEY『おれに なんかよう?』



あぁ(T▽T)大股開きの丸見え坊主~

股らへんの毛が長いのも胸キュンポイントですよッッ!!



トライカラー、尻尾をめくったときのトライ具合が大好きです(--*)ポッw







バナーをいじくって見ました♪うん、なんてセンスの無い

ちっこい方のバナー。。。ワンタッチで自動作成。やっぱそれなり?

それでもポチッとお願いしま~す(^0^)/
-------------------------------------------------------------------
       
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
-------------------------------------------------------------------

 

      ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓  
     
        ポチッと!ありがと~☆

             『読んだよ~!』『頑張ったね~』はこのバナーをクリック!

                さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------

 


 


| おうち | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ

JEYJEYくん、内股の毛が長いのねぇ。ふっさふさー。
やっぱり柔らかい毛なのかしら?

ノアはトライなので色は一緒だけど、短くて硬いからつまんない!
トライカラーって、ちょっと見には黒く見えるしっぽも、内側は茶色いんですよね。
確かにチャームポイントかも(^_^)v

| ノアママ | 2010/01/20 17:03 | URL |

JEYJEYの内股(おしり??)の毛はふっさふっさでとっても柔らかいですよ
ノアちゃんはスムースだと、肩などの中に茶色の毛が生えてるのかな~??
尻尾をめくった時のトライ具合、ホント大好きです~

| あや | 2010/01/22 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/442-3733780d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

