どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NDA開幕戦☆安曇野大会

この土日は長野県の安曇野まで行ってきました~!!

朝着いてすぐにタープを張りにコートへ
立ててる最中にCooを連れてきたら、Cooさん立ててる最中のタープの中へ
モゾモゾと入り込む・・・出てこない?

めくってみたら、超ハイテンションCooさんになってて、
何回も入っては出て~と繰り返して遊んでた(^m^*)

こんなにテンション高いのも珍しい!ってくらいのハイテンション♪



さてさて、開幕戦でどんなスタートが切れるかな?

DSC_3454.jpg
今年開花する予定のCooさん
7年目の正直だって!


ではでは、1日目Cooさんの結果
Cooはプレジャークラスに参加!
DSC_3608.jpg
ガッツリキャッチだけど、ソフトマウスになったCooちゃん♪
経済的だよ~エラいエラい(笑)

頑張ってキャッチしてくれたCooちゃん!

1Rは 6、5、4、× 15P

結構いいんじゃなぁ~い♪って思ってたら・・・

DSC_3448.jpg
Coo『え?もう落ちてるんだけどぉ~』

2Rは ×、6、×、× 6P

私が早いスローをしすぎた(/_<)

合計21Pは5位だった




続いてはJEYJEYとのレディースクラス☆

DSC_3415.jpg
JEY『おらのキャッチ惚れ惚れしちゃう~』

1R ×、6、6、6、6 24P
1投目、5-6Pエリアに・・・刺す(爆)
1シーズンの始まりを刺してしまった。
4投目はJEYJEYのアシストキャッチ!
鼻ではじいたディスクをもう一回キャッチでジャンプの6P!

ヒヤッとしたけど、えらいぞ~!!

2R 5、6、×、3、7 21P

合計45Pで決勝3位通過!

こりゃ頑張らなくちゃ!と張り切って…空回りは大ゴケ
4投目の時に残りが17秒。
『チョロ?普通に?』心の中でめっちゃ迷ったらすんげぇしょぼいスロー。。。
スロー自体に『迷ってます』な感じが漂ってた
で、チョロミスって、ドロップが遠くて後1,2秒ってところで投げれなかった

決勝 6×5× 11P


で、お姉ちゃんとPAPICOが2位!!


夜は4人じゃ車中泊は出来ないので、安曇野のわんわんパラダイスホテルへGo!!
こっちはまた別記事にしま~す!
いいところでしたよ~(^m^*)

ってことで、1日目の結果
あやCooプレジャー5位
あやJEYレディース5位
あずさPAPICOローラー2位



2日目はどうなる?!


DSC_9708.jpg
今回からレディースも決勝でノミの心臓ディスクがもらえるのだ!
あと開幕戦ディスクと、今年のディスク(オレンジ)です♪


2日目
Cooプレジャーで奇跡が起こる?!

DSC_3957.jpg
良く見てるCooちゃん!ロックオ~ン!


DSC_3953.jpg
キャ~ッチ!!


げ!低かったかも?Cooちゃん後ろ~!!!
DSC_3961.jpg
はいよっ!キャッチ!!


今度こそ無理かも?
DSC_3963.jpg
う゛っピンチかも?


っと思ったら・・・
DSC_3964.jpg
これもキャッチ!!

気づけば1Rは 6、4、4、6 20P ←4投でしかもオールキャッチだよ!!


2Rは 4、4、4、× 12P ←3投も!!!
で、3位タイで、なんちゃって決勝ラウンド

DSC_9701.jpg
頑張ろうね!Coo!!



3R 4、4、×、6 14P 3位決定


Cooちゃんマジで開花した?!



JEYJEYのレディースサバイバル

DSC_4153.jpg
JEY『おいら今日はがんばっちった!』

JEYレディサバ こっちも奇跡?!

1R 6、5、3、4、5 23P BP18P
1Rの23PはERIさんの26Pに続く3位タイのポイント!(26Pが2人いたのだ!)

2R 6、4、5、6   21P BP18P
2Rは4人20Pでトップ通過!!

2日連続で決勝進んじゃった~

しかも、1,2Rオールキャッチだよ!!!!すごいじゃんJEYJEY!!
で、昨日大ゴケした決勝ラウンド・・・
アレだけは堪忍よ~(/_<)
って、気合入れていざ勝負!!4投で勝負!と心に決めて。

決勝 6、5、5、6 22P
優勝しゃちゃったーーーーーー!!!

ホントに今回もピオラパパに感謝~
またタイムを読んでもらって、大成功♪
家族じゃダメなの!ピオラパパじゃないと(笑)

ピオラパパも2日連続決勝進出&入賞!!

DSC_3630.jpg
ピオラちゃん

DSC_3794.jpg
パティー君

DSC_9549.jpg
仲良くきょうだいで入賞パティー&ジンロ君


パピヨン友達の輪~
って、PAPICOはパピヨンじゃないデスヨ。
DSC_9552.jpg
nai君とPAPICO☆


2日目のCOOJEYPAPICOは
DSC_9910.jpg
Cooプレジャー3位
JEYレディース優勝
PAPICOローラー優勝

とってもいいスタートが切れちゃいました♪
これがスタートダッシュ~になってくれればいいな(^0^)/



良く頑張ったね~COOJEYPAPICO~!!
ご褒美のポチッ!をヨロシクお願いします☆
 DSC_8597_2.jpg
↑この画像をクリック↑

| 大会(NDA) | 01:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

安曇野大会お疲れ様でした。
れでぃ鯖優勝おめでとう!(^^)!
お姉ちゃん&papicoチームも含めて大活躍の2日間でしたね。

ウチは投げ連不足でボロボロの2日間でした(>_<)
naiに活躍して貰うためには人間の練習あるのみっす^^;
また御一緒の時はヨロシクお願いしますねm(__)m

| SHO | 2008/09/10 15:57 | URL | ≫ EDIT

SHOさんへ
お疲れ様でした~!!
そしてありがとうございます♪大活躍~なんて珍しいので、帰りは馬刺しを食べてきました(笑)
お姉ちゃんとPAPICOのチーム、あれは勝てないですf^-^;)
nai君、PAPICOサイズだと本当に投げが難しいですよね(T-T)
また会える日を楽しみにしています♪

| あや | 2008/09/10 20:35 | URL |

お暑かれ様です☆
ほんまいいスタートですね☆
あやちゃんもお姉ちゃんもワンコもすごいって事は知ってるから驚かんけど、けどやっぱすごいなぁ~ヽ(^o^)丿
次回から毎回入賞・優勝目指して頑張って下さい。

| じゃじゃ馬パール | 2008/09/11 12:37 | URL | ≫ EDIT

お疲れ~

開幕安曇野お疲れさまでした
あやちゃんサバ優勝おめでとう~~

後から見てても安定したスローで、安心して見ていれました
今シーズンは何回優勝するか、又楽しみがふえましたよ

Cooパパに撮って貰った写真、だいふくのBBSにすぐ貼り付けておきました
カメラを持っていかなかったので、助かりました

| ピオパティー家 | 2008/09/11 22:30 | URL |

パールパパへ
ってパル男サンじゃないですよね?
愛知に2人パールちゃんがいるのでf^-^;)
ありがとうございます☆
次回も全投キャッチが続けられたら良いな~
って思うんですが、いつもベストを尽くすのは難しそう!1回ずつ、楽しんでやることが当分の目標です(^0^)/

| あや | 2008/09/12 15:09 | URL |

ピオパティー家へ
ありがとうございま~す♪
これはもう、ピオラパパが後ろでタイムを言ってくれていたおかげですよ~v-411
めっちゃ落ち着きます!!
今のスローがバッチリ自分に合っているみたいです!!筋肉痛もなく、筋も痛めず、投げやすくて(^▽^)

最近お父さんの方が写真がうまくなってきているのでピンチです!
まだまだ写真がたくさんあるので、貼り付けに行こうかな?

| あや | 2008/09/12 15:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/44-dcbdb211

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

