どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDAクリスマスカップin寒川 ★☆★

忘れた頃の大会レポート~♪

DSC_0248.jpg
ババン!っと登場クリスマス~なCooJEYと
ミスマッチな感じで後ろは富士山☆



すでに09-10のランキングも3回ほど書いていませんが、



何か問題でも?



でわでわ、仮装しちゃったクリスマスカップレポート!!
はじまり、はじまりぃ~


1日目、まずはCooちゃんのレディースから♪

DSC_4413.jpg

そう、この日はクリスマスカップ!年に一度ということで
奮発(?)してサンタの衣装を買ってみましたd(^0^)
買うまでず~っと30分位売り場をウロウロして買おうか迷ったとかどうとか・・・

とにかく着るより買うほうが恥ずかしかったですw



話を戻してCooちゃんのレディース1R目!

サンタさんなCooちゃんは・・・

DSC_4414.jpg

キャッチ!

DSC_4421.jpg

キャッチ!!

DSC_4424.jpg

キャ~ッチ!!!

そして最後はランニングキャッチも入り

1R 6 6 4 3 でオールキャッチの19P♪

久々にCooちゃんにオールキャッチしてもらえた~(*T0T*)



2Rは

DSC_4752.jpg
端っこチミッとキャッチな6P!





・・・・以上!!

2R 左 6 早 6P  合計25Pでした~




そしてJEYJEYのレディース

トナカイがとっても似合う、JEYJEYは・・・

DSC_4834_20100117151401.jpg

狙って狙って~!!!

DSC_4855.jpg

ジャンプもして~!


いろんな取り方をしてくれた1R目は

1R 6 6 飛 6  18P


2Rは・・・

DSC_4625_20100117151401.jpg

ランニングの7Pからの入りは

2R 7 6 6 飛 早  19P

22Pで良いといわれ、飛ばれた後に4でいいやと軽く投げたら



( ̄□ ̄;)ガビーーーーン!!


風に叩き落とされたw



19Pの計37Pじゃぁ進めませ~んな、ド・ボ・ン↓↓

やっぱ、油断大敵です(/_<,)




そしてJEYとのスーパーサバ
1Rは
1R 6 飛 6 5 15P ギリギリ2R進出!!

2R 6 6 6 6 左(6) 24P
最後の1投、前足が10cmぐらい出たっちゃ。

ごめんねJEYJEY、せっかく取ってくれたのにぃ~(ノ_<。)

仮にこの最後の1投がちゃんとコート内であれば、決勝に進めるポイントでした~




この日はギリギリで両方とも決勝を逃してチーーーン↓↓↓




明日頑張るしかないぞッッ!!
ちょっと悔すぃ~1日目でした




2日目レポートに続く・・・




--------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
-------------------------------------------------------- 

↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓
   
 

『読んだよ~!』『頑張ったね~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------

GRA_0172_20090911232034.gifこっちも!人気ブログランキングへ人気ブログランキングもポチッと♪

----------------------------------------------------------


GRA_0172_20090911232034.gifこっちも~ ←FC2ブログランキングもポチッと♪

----------------------------------------------------------

★ポチポチ押してね★


| 大会(NDA) | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/438-265afe08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

