どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 雪遊び ★☆★

1月1日、31日から降り続いた雪が積もり
元旦早々の大雪。1日はず~っと降り続けていて
せっかくの雪遊びでしたが、ず~っと降り続いていたので
カメラを持ち出せず。。。

写真はナ~シ!なんて言っていたんですが、

なんと!偶然うちのお父さんが
私のはしゃぐ声を聞きつけて(?)家の中から写真を
撮ってくれていました~!!



でわでわ、雪遊び写真スタ~ト☆

DSC_5684.jpg

私も雪が好きだけど、
やっぱりCooJEYも雪が大好き♪

すっごい積もっている雪に一人+2匹で大興奮!!


DSC_5688.jpg

あまりの雪に立ち止まりながらも
Cooのところへ走り出すJEYJEY

DSC_5686_20100117190604.jpg

田んぼの中なので雪も深かったり浅かったり。
深いところはひざ下辺り、浅いところは足首上あたり

DSC_5703.jpg

JEYJEY、Cooちゃんにちょっかいを出すんだけれど
なっかなか相手にしてもらえず~

DSC_5705.jpg

それもそのはず、Cooちゃんは私とじゃれていたのだ♪♪
飛び掛るCooちゃんを押し返し~
追いかけては逃げ、逃げては追い
Cooもプッツンして、最後にはJEYを追っかけまわして遊んでいました


でも、長いこと遊びすぎて

DSC_5697.jpg

めっちゃ寒い~!!!

DSC_5701.jpg

JEYJEYだけは最後まで元気なのでした~


DSC_5699.jpg



そして、このとき写真を撮られていることに
DSC_5711.jpg
Cooだけは気づいているのでした~



--------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
--------------------------------------------------------
RIMG0367_3.jpg 

『読んだよ~!』『頑張ったね~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------

    人気ブログランキングへ人気ブログランキングもポチッと♪

----------------------------------------------------------


     ←FC2ブログランキングもポチッと♪

----------------------------------------------------------

★ポチポチ押してね★


| おうち | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒いのに元気ですなぁ~うちは霜が降りた今朝でもうギブですわ~(泣)

次に雪降ったら雪の中でディスクやりたいです~あの白いディスクをキャッチしそこねたら探すの大変そうじゃないですか?

さて・・・今週は浜名湖ですね~我が家は不参加ですが頑張ってきてくだしぃー!!あ、来月の木曽三川の時はぜひともスローを教えてくださいませぇ。。。

| 杏里ねぃ | 2010/01/18 12:36 | URL | ≫ EDIT

犬たちとの雪遊びは格別ですよん(^0^)/
うんうん♪次は雪の中でディスクが楽しいかも(^-^*)
この間はまだ吹雪いている中だったのでホントは散歩だけのはずだったのに~!!つい、体が勝手に・・・(笑)

浜名湖はいないんですね(p_<)
木曽三川私のスローでいいのですか?!
杏里ねぃさん、この間も見てたけど普通に安定したい~いスローじゃないですか~♪スローうまッッ!って見てましたよ~
それに、追い込みキャッチはとっても上手なので、
後は落ちてくるディスクをしっかりキャッチ!を教えてあげればグッと良くなるかな?ってとこも、ジャッジをしながら見てました♪

JEYJEYも落ちてくるディスク飛ばずに待てるようにもう一度特訓だぁ~

| あや | 2010/01/19 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/436-7773ad45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

